感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘と学ぶ熟語・ことわざ大辞典

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんでロシアの甘党の〆の叫び声がドイツ軍人なんだよwww
 TAT 17/03/13 20:12
自分と同じロシアネームがいた事に驚き。
確かにリッチちゃんはある程度キャラの幅が広いからいろんな役行けるよね。


ん?最後の締めがドイツの名言?
ちょっと良いかね同志(ry
 Юлиан 17/03/13 22:06
ロシアネームで書いていますが心はゲルマン軍人です((迫真))
ちなみに私がロシア語にはまったのは艦これの某駆逐艦からでございます(聞かれてない)
 Сладкоежкам 17/03/14 18:32
面白かったです しかし、えらくヘルハウンド推しですね 投げ込まれると言うとスライム系のイメージが有るのですが
 しんのゆうしゃ 17/03/17 06:15
なるほど!確かにスライムに投げ込むのも良いですね!
次回(作るかは不明)の参考にさせていただきます(´∇`)
 Сладкоежкам 17/03/17 17:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33