感想メッセージ
[TOP][小説へ]
疾風商人と地を駆ける店

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「商品No.1  折れた棍棒・・・・・・・・・・・・ 銅貨3枚」を読んだ感想
これはこれは。
随分とソロバンの似合いそうなゴブリンさんだw

早速楽しく読ませていただきました。
普通に読み物として楽しめるようにまとまった良い作品でした。
続きが気になる物リストがまた膨れました。

<small>……というか同郷</small>
 夢見月 [MAIL] 10/12/03 00:14
感想有難うございます!…って、かなり遅れてしまいましたが…。
やっぱりいい評価をもらえると続けるエネルギーが出ます。
あと、同郷でしたか。同じ所に住んでて、
同じ好きな者(魔物娘)を持ってる人を見るのは嬉しいですね。
続きも近いうちに投稿出来ると思うので、
ご期待に沿えるようなモノを書ける様に頑張ります!
 K助 10/12/05 01:30
1話とくらべマターリしたお話ですね。
ときどきまったりときどきハラハラな雰囲気が好きです。

それにしてもグリズリーさんの元ネタが○ん○んマチコとは…w
おっとり関西風クマー……アリだな!

ウサ○゙ッチと製作同じなんですよね。
  10/12/22 11:19
そういえば、右といったところで間違えて左を入力したら、全力で車がスピンしたのを思いだしました。

あの世界、ヤギはいませんでしたね。羊はいたけど。
 ミッキー 10/12/22 13:25
感想ありがとうございましたッ!
クリスマス前だというのに未だ忙しいですが、
開放されたら全力出しますよ!全力でも全然ダメだけど!

>名無しさん

 ゆるーっとした雰囲気の中で、時にふとシリアスになる…
そういう話は私も好きだし、書きたいとも思うので、頑張ってこのリズムを維持していきたいです。
○チコさんをはじめて見た時、同じ絵柄でも○サビッチとの様々な違いに驚き、そして完膚なきまでに癒されました。
もっと普及せよ!

>ミッキーさん

 あのシリーズもう大好きなんです。音楽も全て死ぬほど好きなんです。
車の教習といえば、アレしかないだろッ!アイガタビリーヴ!!
っという勢いで、わかる人にしかわからんネタを入れてみましたが…
わかってくれる人がいてホッとしました。
 K助 10/12/23 20:42
10万あげるから挿入してくだちぃd(´∀`*)★ http://www.fgn.asia/
 のえみ 12/06/21 06:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33