感想メッセージ
[TOP][小説へ]
《真の勇者》とは?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「騎士団入団試験」を読んだ感想
平和主義の勇者様とか、『親魔物領』の勇者様にぴったりですね。
次回はカイルさんが丸腰でバトるようですが、
彼はガンジーのようにひたすら無抵抗なのか、
それともあらゆる相手を殺さず倒せる程に強いのか。
そして、そんな彼を見てヴァルキリーさんは何を思うのか。

次回以降どうなるかを楽しみにしてます。
 じゃむぱん 15/02/18 00:34
>「第九試合 軌跡と線」を読んだ感想
鋼線使いとはマニアックなやはり、某ヘルシングな執事さんですか?、それとも魔界都市ブルースのマン・サーチャー秋せつら、甲賀忍法帖の夜叉丸、鋼殻のレギオスもあったっけ。
どっちにしろとんでもないワザを使う人のようで、そうかヴァるキリーさんを・・・期待しております。(ゲス顔)
 K・H・B 15/02/19 17:07
⇒じゃむぱんさん

平和主義ではなくあくまで平等主義です。
これから徐々に(もしかしたら一気に)彼の正体を解明していく予定であります。

⇒K・H・Bさん

!!
……あなたは神か。その考えには至らなかった。
いやしかし、迷う。使うか使わざるべきか……。
……その時までのお楽しみですな。(キリッ)
 アスク 15/02/21 08:35
和服にジャンパーっていうと某ポエムがwww
  15/03/26 17:45
》15/03/26 17:45さん
そうですねwww
若干意識してみました。
 アスク 15/03/27 10:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33