感想メッセージ
[TOP][小説へ]
海岸前線X

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>甘党大工さん氏
おォォォォォォォォッッ、遂に…遂に完結ゥゥゥゥゥゥゥゥッッ!!!
しかし“ゲート”で待ち伏せしてた異界獣の数よ、パネェですなこりゃ(;・д・)ともあれ無事に戦いが終わって良かったです(涙)
そしてマイクとプリファーちゃん、まさかの結婚ンンンンンンンン!!お幸せにッッッ!!!ぶるあッ
あと“マイプリまじてぇてぇ”のマイプリはマイクとプリファーちゃんだと思いますが、まじてぇてぇはどーゆー意味でしょうか?
 bj12.bom 20/02/25 09:55
>bj12.bomさん
いつもコメントありがとうございます!
解説しますと「てぇてぇ」は「尊い」のネットスラング訛りです。
読む人全員が意味を理解できるように言葉選びに気を付けます。
ご指摘ありがとうございました!
  20/02/26 22:49
>甘党大工さん氏
いえいえ、指摘というより単に俺自身イマドキの若人ながらネットスラングに疎いというだけのことでございまして…(^_^;
新作待ってます!
 bj12.bom 20/02/27 22:59
次回から劇場版が始まるのですね
 sika 20/03/03 12:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33