感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ある少女の初恋

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
アレ?

エロなのになんで泣いてるんだ俺は?(´・ω;` )

感動しますた!


追伸:現実逃避したっていいじゃない
 ネームレス 12/02/22 09:01
これは素晴らしい…。しんみりエロスって素晴らしい。

くそぅ、目から出てくる汗を拭きとるのか、下半身から出てくる汗を拭取るのか、どっちを先に拭きとりゃいいんだ・・・!(結論:早く下半身を綺麗にしろ)

追伸:現実逃避に限って書きたくなるから、シカタナイネ
 浮浪物 12/03/21 01:19
心にジーンとくる良い話をありがとうございました

自分もいつかこんな話をかけるようになりたいです

追伸:現実逃避して何が悪い!人間だから仕方ないのだ
 デュドスアヴァ 12/06/20 21:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33