感想メッセージ
[TOP][小説へ]
はこいり

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
箱入り少年ってタイトルでいいんじゃない?
  14/03/07 16:07
ドリルモールです。

テルくんとチェシャ猫さんの段ボール内密着プレイにドキドキしました。

どうやらテルくんの他にも、あと三人迷子がいるようですが、その三人と不思議の国の住民達の話がいつか読んでみたいです。
 ドリルモール 14/03/07 21:14
この度は私の作品を読んでいただき、感想まで付けていただいてありがとうございました!

>14/03/07 16:07のかた
そうですね、そんくらい単純なタイトルでも良かったかもしれません。

>ドリルモールさん
密着って良いですよね。ドキドキします!
残り三人の迷子は、不思議の国ではなく『図鑑世界』のどこかなので、残念ながら不思議の国の住人との絡みはありません。
図鑑世界の住人との絡みは……いつか書けたらいいなー……と。

ありがとうございました!
ではまた次の作品で。
 お茶くみ魔人 14/03/11 21:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33