感想メッセージ
[TOP][小説へ]
等価交換

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このタヌキさんの愛くるしさに激しく萌えました。
実に美しい関係性で素晴らしい。
やはり図鑑世界の愛はこうでなくちゃと再認識させられました。
良作を読ませて頂いてありがとうございました!
  21/05/16 05:50
なるほどー、そう来ましたかぁ…!
りんちゃんの一途な愛情に年甲斐もなく、キュンとしちゃいましたよ!
最後に見せた魔物娘らしい一面も最高ですわ…!
言ったでしょう?貴方の書く物語はきっと素敵だって。
俺の予感は正しかった…!
素敵なSS、ありがとうございます!
 doM 21/05/16 09:00
>21/05/16 05:50 さん

ありがとうございます!
狡猾さがよく表に出るたぬたぬの可愛い面を出したいと思い作ったものですが、愛くるしいと思っていただけて嬉しいです!

>doMさん
そういってもらえると、乗せられたかいあったなと思いますわぁ
純粋で純情な味を楽しんでいただけたのならなによりです!


 ゆうさん 21/05/16 09:11
……どこかにこんな幼馴染いませんか?いませんか。そうですか。ちくせう。

……リア充爆ぜろ(ボソッ
 francois 21/05/18 15:54
>francoisさん
素敵な幼馴染と思っていただけて嬉しいです!
francoisさんが爆ぜる側になることを願っています
 ゆうさん 21/05/19 19:53
>ゆう殿
どーもbj12.bomという者です(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
一途!りんちゃん一途過ぎるッッ!!!!!そんなりんちゃんの一途オブ一途に…に…に…あっ(キュン死)
 bj12.bom 21/05/20 01:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33