感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人虎師匠の象形拳講座

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
妙に誤字脱字とかが目立つけど、スマホで書いてる?
それにしたって推敲ぐらいはしようよ
人に読ませるつもりで書いてるものなのだから尚更そういうのはちゃんとやらないと
  24/03/12 03:17
すいません
たまに書くときはついそういうことよりも勉強目的とかが書いてから何呼吸か暫くして気づくのが入るのてそういうとこは甘かったですね
私は書いて学べない人なので基本は書かず学びたまに書いたときは書いてから何かのきっかけや気付きを得てそこから学び成長してきたのでそういととこはあんまり重視ていないのでつい忘れいました
私もほかの作家のように作品書いている間に書いて学べれば誤字脱字も重視してきたでしょうが・・まあ素人とわず作家としては完全に見苦しい言い訳ですね
ほとんど作品を書かず成長してきた反動です
指摘通り修正しときます
今度は気を付けますね
  24/03/12 11:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33