感想メッセージ
[TOP][小説へ]
EXTREME AID

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
かつて業界(?)を震撼させたアレが再び・・・w
  19/09/08 21:20
>妖怪人間ボム氏
作者メッセージ、仮面ライダーエグゼイドのあのシーンを…黎斗が(「新・檀黎斗(または檀黎斗・神)だァッ!!」)永夢に永夢がゲーム病に罹ってたからこそ仮面ライダーに変身出来てたことをバラし、永夢がゲーム病発症したあのシーンを思い出したwww(まあパラドが永夢に憑依したおかげでそれは失敗に終わったんですが…)!!

檀黎斗という名はもう捨てた…今の私は…新・檀黎斗だァッッ!!
デンジャラスゾンビィ!ガシャット!バグルアップ!デンジャーデンジャー(ジェノサイド!)!デス・ザ・クライシス、デンジャラスゾンビィ(ゥゥゥゥゥゥッッ)!!………私は…仮面ライダーゲンム、レベル10ッッ!
私を差し置いて随分愉しそうじゃないか、パラドォォォ!!
さあ今こそォ、神の中の神になるときィ!ガシャット!ゥゥゥゥゥゥ……これこそがぁ、最高神の力ァァ!!ゴッドマキシマムマイティX!!!ウゥゥゥゥゥゥァハハハハハハハハ、ウゥゥゥゥゥゥァハハハハハハハハァァァァァァァァ…………!!!!!
思い知るがいい、最高神の力を…!ゴッドマキシマムマイティX!グレードビリオン、変身ッッ!!マキシマムガシャット!ガッチャ〜ン、不滅ゥゥゥ!!最上級の神の才能!Kuroto-Dan!!×2…ゴッドマ〜キシマ〜ム、X!!!……私のレベルは1000000000だァッッ!!
…………………嗚呼、黎斗の黎斗による黎斗(と視聴者)のための黎斗劇場が蘇ってくるゥゥゥゥゥゥ((黎斗を)穢土転生の術ッッ(で復活……させたら自力で完全復活ゥゥゥゥゥゥ……フゥッ…ウゥゥゥゥゥゥァハハハハハハハハアァァァァァァァァハハハハハハハァァァァァァァァ、ゥゥ私、完全復活ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ、ウァゥゥゥゥゥゥハハハハハハハハァァァァァァァァ))………wwwwwww!!!
 bj12.bom 19/09/09 01:42
よき&すこ
 蜘蛛 19/09/11 18:27
仮面ライダーはもういいから
  19/09/12 23:38
拝見しました。
目頭2:50分で既に腹筋がお亡くなりに...
これは救急医療か!?
 スコッチ 19/09/13 08:17
↑2
アンチライダーコメするだけの荒らしこそいらねぇから。
  19/09/14 21:22
ライダーオタは過剰な出張で無自覚な荒らししてることに気づけ
  19/09/16 09:23
生態形態分類区分の全く異なる四名の魔物娘らによる巧みな連携は流石としか言いようがない……
私もこういう器用な読み切り書けたらなぁ……精進すっぺぇー!
 蠱毒成長中 20/03/25 15:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33