感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ありそうな事

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「文化祭」を読んだ感想
こんな文化祭には毎年イキたいですな!!

ただ男だった場合はほぼ間違いなく(性的)食べられてしまいそうな怖い文化祭になりそうですがww

こういうネタ集は好きです!どんどん撃ちこんじゃってください!!

追伸:途中で若干ガンダム(逆シャ○)が入っていたっぽいのは気のせいでしょうか?
  14/05/25 19:02
14/05/25 19:02 の方へ
食べられるのも本望ですよ!
逆シャアは、下手糞ながら真似しました。
流れなんてあったもんじゃ無いですがねWWW
 GARU 14/05/25 20:19
>「文化祭」を読んだ感想
文化祭に一切参加せず塾で模擬試験・家で受験勉強をしていた俺様のお通りだ!
男子校だったからどーでもええが、もし魔物娘との共学だったら文化祭の翌日は学校中死屍累々だろう、俺以外。なぜかって?後夜祭が運動会だろうからな。
  14/05/25 21:40
の  さんへ

無情な校則があったらどうします?

強 制 参 加 とか。
乗り気じゃないのに
参加させられる方も考えるべきですよあれ。
こういうのだったら、もう、
「まさしく愛だ!」とか叫んでる方ですけどね自分は。

 GARU 14/05/25 21:57
>「文化祭」を読んだ感想
「俺はお前ほど急ぎすぎもしなけりゃ、恋路に絶望もし ちゃいない!!」


         嘘を言うなっ!

    猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う

           無能
           怯懦
           虚偽
           杜撰

   どれ一つ取っても恋路では命取りとなる

     それらを纏めて非モテで括る     

       誰が仕組んだ地獄やら      

       兄弟親友が嗤わせる     

         お前もっ!
         お前もっ!
         お前もっ!

         だからこそ

        俺の踏み台になれっ!
 SSS 14/05/26 22:04
SSSさんへ 

お前は非モテでは無い、非モテなどでは・・!!

私がモテ男で・・私がモテ男であったなら・・!!
 GARU 14/05/30 21:32
>「日常多め」を読んだ感想
男「セッ、SEXのやり方なんで何処で…」
エンジェル「ハウトゥー本を読んだのよ」
  14/06/22 23:45
14/06/22 23:45 の方へ
アルプ「魔物娘は魔界で生まれました、
この世界のものじゃありません。」
男「魔物娘は好きだ。」
アルプ「魔物娘がお好き?結構、ではますます・・」
〜〜〜中略〜〜〜
男「一番気に入ってるのは・・」
アルプ「なんです?」
男「お前だ」
アルプ「待って、ここで押し倒しちゃ、アッーー♥」


 GARU 14/06/25 21:47
>「文化祭」を読んだ感想
まさかのキャッスルヴァニア落ちとな.
  14/07/02 01:18
14/07/02 01:18 の方へ

ええそうです。
・・分かりにくいですかね。
それともネタが此処だけ尖りすぎてる・・?
 GARU 14/07/05 14:05
>「恒例の色々」を読んだ感想
>「恒例の色々」を読んだ感想
あんなの、人のヤられ方じゃありませんよ!(Forユニコーン&サキュバス)(笑)

ネタはすごく面白く、読みやすかったです( ̄∇ ̄)
これからもどんどん書いちゃってください!
 総帥 14/08/30 15:17
総帥 さんへ
おお、まさかサキュバスの方まで拾ってくれるとは。
分かんないかなーと思ってただけに嬉しいです。

これからも頑張ります。
(不定期更新だけど。)

 GARU 14/09/12 18:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33