感想メッセージ
[TOP][小説へ]
我が家の居候

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1#「平和です。本当に…」」を読んだ感想
今回はワーウルフとマンティスのお二人ですか
これは賑やかほのぼのなお話になりそうですね
この三人がどんなことをやらかしてくれるのか楽しみに待っています!
次回も頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/03/20 21:31
>「1#「平和です。本当に…」」を読んだ感想
魔界って新幹線で気軽に行けるような場所にあるのかな・・
 (○▽○)〜〜アポ 13/03/20 22:35
ノワール・B・シュヴァルツさん
賑やかほのぼのを目指して頑張ります。
この三人は四話ぐらいにでも何かをしようとしているみたいですよ?

(○▽○)〜〜アポさん
魔界切符は墜落神にでも頼めば貰えるはずですよ?
まぁ、気軽に行けることは可能でしょうが…。
帰ることは不可能でしょうw
 オガちゃん 13/03/22 20:00
>「#3「性欲を弄ばないでください」」を読んだ感想
ヴァンとセツのエロシーン、大変素晴らしいものでした
イチャラブしている様がなんとも羨ましいですね
もげてしまえw
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/03/23 20:10
>「ep1「平凡という人生はうまく続かないようです」」を読んだ感想
>ep1「平凡という人生はうまく続かないようです」
ほのぼのしてて良かった。(*´ω`*)ほっこり
 シメジ  13/03/24 19:12
ノワール・B・シュヴァルツさん
早速「もげろ」言われたwww
次回も頑張りますwww

シメジさん
ほっこりして頂き良かったですwww
 オガちゃん 13/03/24 19:24
>「ep1「平凡という人生はうまく続かないようです」」を読んだ感想
ほのぼのだね〜w
ところで途中の
「……シュー」
「んッ、どうかしたヴァン?」
「……んッ」
これはヴァンじゃなくセツじゃない?
 名もなき者 13/03/24 21:12
>「ep1「平凡という人生はうまく続かないようです」」を読んだ感想
ほのぼのとした光景が目に浮かびます
こんな何気ない日常いいですよね
次回はエロが入るということでしたが楽しみにしています!
次回も頑張ってください!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/03/24 21:24
名もなき者
すみません、修正しました。
ほのぼのが俺の思いつくものですwww

ノワール・B・シュヴァルツさん
そのように言って頂けて光栄ですw
次回はどちらかのエロを書こうか考えている最中ですが頑張りますw
 オガちゃん 13/03/24 22:07
>「ep2「お風呂では…かなりキツいです」」を読んだ感想
なぜあなたの作品の主人公はもぎ取りたくなるのだろうか…

買って欲しい物…
目の前に湖がある立地なら水着を買って欲しいですね。
魔物娘なら裸で泳ぐだろう、と思うでしょうが…
来ているからこそ醸し出されるエロスが有るのですよ!
はち切れんばかりのスク水、食い込むVフロント、零れる乳に水着と肌の間に滑り込む指先…
期待しています。
 慈恩堂 13/03/25 22:42
慈恩堂さん
もげろと言われるのはむしろ俺への褒め言葉です(殴
アナタの考えていることは採用させてもらいますね?
 オガちゃん 13/03/26 17:47
>「ep3「飲んだくれの相手はごめんだ」」を読んだ感想
ほっこり(*´ω`*)ほっこり
 シメジ  13/03/26 19:43
シメジさん
そう言ってくれるとありがたいですぜw
 オガちゃん 13/03/27 15:11
>「ep4「マッサージされると眠くなります」」を読んだ感想
やはりほっこりする日常はとてもいいですね
些細なこともこうして見るととても味わいあっていいです

次回の買い物回も楽しみにしています!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/03/28 20:39
>「ep4「男は基本荷物持ちと言うのは誰が決めたの?」」を読んだ感想
それも、ダイレクトに石に躓いていた。
が、それも、ダイレクトに医師に躓いていた。
になってるよ〜^^
 名もなき者 13/03/28 22:20
ノワール・B・シュヴァルツさん
ほっこりする日常は何より暖かいものですよね?
本の些細なこともこうして考えてみるのも良いかもです。

名もなき者さん
ご指摘ありがとうございますw
 オガちゃん 13/03/31 23:08
>「ep6「水着を着ても結局はエロい」」を読んだ感想
ほのぼのする浜辺での風景
なんとも望ましいですな!
二人の水着姿是非とも拝みたいものです
次回も楽しみにしています!
頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/04/02 20:29
>「ep7「我が家の居候」」を読んだ感想
完結おめでとうございます!
今まで暮らしてきた家に火を放ち、新しい旅立ちとしていく
かっこいい…!
これから先三人の未来に幸せがありますように
新たな人生の始まりがあるということですが、そちらも楽しみに待っております!
次回も頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/04/04 21:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33