感想メッセージ
[TOP][小説へ]
エバ君とひたすらえっちする話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「裸エプロンを来た奥さん」を読んだ感想
待望のエバ君ちゃんss来た!雌堕ちエバちゃんの裸エプロン最高!

途中で演技放り捨てて本心でちゃうのが最高にご馳走様でした!

  18/03/15 22:55
僕の中ではあの外伝で一番気になっていた人物なので正直期待しています。
 bean 18/03/16 00:50
いい…エバ君とただれた生活したい! すごい続きが楽しみです!
  18/03/17 00:48
>「血の繋がった妹」を読んだ感想
妹がいなくて、妹に憧れる私には、今回の行為はうらやましいですね
 パープル・アイス・ウルフ 18/04/07 22:18
シチュエーションめっちゃ好きです
 ハイメガ 18/04/15 21:53
そのまんまのエバとしたいっていうシチュがもう素晴らしいです……!
  18/04/18 22:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33