感想メッセージ
[TOP][小説へ]
縁側で一服

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うわぁぁぁ!!何これ羨ましい!!
・・・と思ったんですが、これって設定上私が睡蓮さんとあんなことしているんですよね(汗

・・・夜桜デートなんかしたらその後は・・・!?
なんて変な勘ぐりを入れてしまう悲しい性でございます。
 ぜろトラ!  15/04/18 04:26
>ぜろトラ!様へ
何、変な勘ぐりを入れてしまいそうになるだって?逆に考えるんだ。流れ(欲望)に身を任せちゃえばいいさと。
 ミズチェチェ 15/04/18 10:53
ほっこりしました。

耳かき処after話が見れて嬉しいです。

これは各キャラクターも期待してしまいますよ。

特にジョロウクモとあかなめの特別サービスを詳しくだな・・・。
 ゆうてい 16/03/25 12:18良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33