感想メッセージ
[TOP][小説へ]
淫魔覚醒〜容赦なき陵辱〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あまりにドストライクなシチュすぎてしばらくぶりにコメントをする騎士団がいた。

まずおねショタという年齢差(および体格差)のある組み合わせに加えて身分差、それもショタの方が圧倒的に上という辺りで「自分の方が偉いはずなのに」という屈辱感をショタ側に与えてそれが快楽のスパイスになりますね。
ショタにも無垢系からゲス系まで色々あるわけですが、この王子の場合は態度が大きくて知識もあるけど実戦経験がないという事で「いいようにやられてしまう」フラグがビンビンなのがこういうシチュだと凄く映えます。
その上で、こういうシチュのスタンダードからちょっと外れる女性側との取り合わせが実にグッときます。ワルで肉食系、それでいてショタコン!ジャンルとしてはおねショタながらおね側も15歳と比較的若いのでヤンキーギャル感というかメスガキ感がありますね。
ショタを挑発するもののビッチ系かと思いきや処女というあたりもポイント(?)高いです。要素を抜き出すと魔物側も「態度大、知識アリ、実戦経験ナシ」と実は王子と似た傾向同士だった。やはり魔物と人間の差か。
身分差極大、価値観も道徳も理解の範疇外レベルだからこそショタ側が翻弄される様が強い背徳感となってシチュを盛り上げてくれてます。

それでいて、それでいて。
何より好きなのは終盤、王子に独占欲を発揮して搾り取りながらお婿さんにしようとするシーンです。
ショタコンという事を差し引いても完全に愛してるじゃないですか!やったー!騎乗位の時点で魔物側の目の奥にハートが浮かんでいるのが見て取れます。
翻弄しているように見えて実は既に依存までしちゃってる勢いなので魔物側にも良い具合に可愛げを感じて愛着がわきますね。
「勢いで結婚の約束したけどどうしよう」とか「家族と引き離すのは…」とか思っちゃう辺り、最初の方のこの娘の経歴とか内心と比較するともう愛で絆されちゃってるのが分かります。

長文ぶつけまくりましたが、要約すると最高でした!
ショタコン国家、作りましょう!
 第四アルカ騎士団 20/09/16 02:33
千花「お前もか」

(過去作「妖狐復活」を参照)
  20/09/16 12:40

あ、修正されてた。
  20/09/17 01:25
今回もいいですよね〜って書こうとしたら、
膨大なエネルギーの塊を召喚していことに驚嘆。
  20/09/17 10:02
感想ありがとうございます!

>第四アルカ騎士団さん

大分前からクロビネガ界隈で活動していた方から、このような長文感想を頂けるとは……! 嬉しすぎてSS作家の冥利に尽きると言わせてください!

これからも多くのおねショタ好きの性癖にクリティカルヒットするような、魔物娘×ショタのSSを書いていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします!

>20/09/16 12:40さん、20/09/17 01:25さん

あぁ、これは……「妖狐復活」のキャラクターの名前を間違えて覚えていたので、要するにミスです! 修正しておきました!

>20/09/17 10:02さん

元気玉に匹敵する程の膨大なエネルギーです! これぞおねショタパワー!
 SHAR!P 20/09/17 11:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33