感想メッセージ
[TOP][小説へ]
唐傘紅葉模様

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
設定の素晴らしさもさることながら、唐傘ちゃんもエロかわいくてイイですね!
 キョート 14/07/14 00:06
遅筆の病ってなんだっけ。
相変わらず雑兵さんの物語は愛と淫欲に満ちていて、素敵な話ですね。唐笠おばけ可愛いです。
うちのビニール傘じゃだめかなぁ…。
  14/07/14 07:17良かった。
いや良かった、実に良かった
特に良かったのは変化シーン。描写が的確で脳内アニメ再生余裕でした
ただ、エロシーンはやや短めに感じた。クオリティそのものがいい分、もっと尺を長くしてほしかったというのが正直な感想。
今の状態が前戯1本番1なら、個人的な理想は前戯2、本番2、事後0.5ぐらいだろうか
すみません失礼しました。あくまで個人的な理想なのでお気になさらず
  14/08/10 23:12
唐笠ちゃん、エロかわいい!
 ゆうてい 16/05/01 12:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33