感想メッセージ
[TOP][小説へ]
妖精の女王に抱かれて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ソープっ!

鬼畜軍曹さんはティターニア書きそうと予感してました

女王自らお風呂で …これは驚きますね あの巨乳で洗われている表現、興奮しました 激しいのも良いですが あのゆったり自然のままに果ているという ティターニアらしくて良いなぁと思いました。
  15/09/06 14:42
はじめまして!
ろーすとびーふ泥棒です(・ω・)

お風呂の謁見……大変素晴らしいと思います
鬼畜軍曹さんの情事描写、大変良かったです!ティターニアの胸に洗われて挟まれる所……素晴らしいです

ハッピーエンドなのかバッドエンドなのかどちらとも言えないラストも良かったです!
 ろーすとびーふ泥棒 15/09/07 07:19
最後のほうのティターニアさん目のハイライト消えてそう
 コール 15/09/07 10:37
もうちょっと頑張れよ王子
  15/09/07 13:56
あー次回作をはやく読みたいです!
  16/01/04 18:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33