感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺得物語トゥエルブ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もしドアを開けてすぐのところに大百足がいたら、
自分は迷わず逃げ出しますなw

……で、その後落ち込んでる大百足を慰める展開を幻視して2828
 ヒバゴン 13/03/21 23:19
もしも、ドアを開けたらいきなり大百足さんだったら、
やっぱりびっくりするとは思います。

でも、状況が理解できて…、落ち着いてきたら…、きっとかわいい娘で…、いつしか彼女に咬まれたいとおもうようになって…、そして…。

あるいは、驚いたことに対し、実力行使に移されて、何度も何度も咬まれて、そしてそんな彼女に骨抜きにされて…、愛しいとしか考えられなくなって…

いやあ、大百足さんかわいいと、再認識させられるSSでしたww
恐ろしいはずの彼女の毒を心待ちにするようになる・・・。そんなシチュ好きです。
 74A 13/03/21 23:51
もしドアを開けてそこに大百足がいたら…。

向こうが良ければすぐさま嫁にしますねww
驚きなんてしないです…夢が叶ったんだと喜んで踊り狂うかも…。

そんな妄想を具現化してくれたネームレスさん…ありがとう!!
 ひげ親父 13/03/22 00:47
 もしも、扉を開けたら大百足さんだったら‥‥‥‥狂喜乱舞しながら、おもてなしコースですね。


 何しろ、私の住んでる地域は、かって百足を従えた神様が信仰されており、信仰する者が途絶えた現在も、あまり百足を怖いとは思わない人が、多かったりします。
 大百足さんには、きっと住みやすい土地ですから、是非移住をご検討下さいませ‥‥‥‥そして、娘さんを私にku(殴


 しかし、白蛇を従えるのが龍なら、大百足を従える神ってどんな方(魔物娘)になるんだろ?。
 文献が少なくて、今ではお名前すら分からない事が、悔やまれてならない(泣
  13/03/22 02:29
もしドアを開けてそこに大百足がいたら…。、

ドッキリでないことを確認した後、ロールミーされつつ、此方も抱き締めたいです。
もうそのまま一生ロールミーされたままでもいいくらい。プリーズロールミー
割とこの主人公とにたような行動にでると思います。

 shhs 13/03/22 07:53
風呂のドア開けたらリアルムカデが降ってきた事はありましたね…
あれが大百足たんだったらよかったのになー
 paul 13/03/22 10:09
ドアを開ければ大百足さんは一種の恐怖体験ですw
でもそんな事が起きたらどんなにいい事か……
ホントこの人羨ましいです……

ほのぼのSS面白かったです。
次回作も楽しみにしてます!
 マイクロミー 13/03/22 11:29
もしも、ドアを開けたら大百足さんではなく、
ウシオニさんだったら・・・

・・・恐ろしさやw
 フランケン 13/03/22 19:49
おっ、おう……(困惑
なんというか、ネームレスさんらしいというか、ネームレスさんそのものでしたねw
笑かしてもらいましたw
ともかく、面白かったです。
今回は短いですがここで。
次作もたのしみにしています。
では、星村でした。
 星村 空理 13/03/23 11:47
もしドアをあけて目の前に大百足さんがいたときは
とりあえず招き入れちゃいましょうかw
思わずほのぼのニヤニヤしてしまいましたw
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/03/23 20:24
もしもドアを開けて大百足さんが居たら……都市伝説として語り継がれるでしょうw
私だったら招き入れちゃいますがww
相変わらずの俺得クオリティで面白かったです!

次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 13/03/23 22:50
もしドアを開けて大百足様がいたら・・・・・・・・

しっかりと確認(大百足様の胸を揉み)したのち、抱きついてディープキス!!(逆に噛まれるか?)

さすがですネームレスさん!!大百足様のかわいさがたまらないSSです!主人公・・羨ましすぎます!そこをかわってくれ(血涙
  13/03/24 10:14
感想ありがとうございます!

ヒバゴン様

その発想はなかった…
貴方は天才ですか?

―――

74A様

どちらにせよ大百足さんカワカワですね!
大百足さんのかわかわは正義!

―――

ひげ親父様

同志よ…

まぁ現実は眼をパチクリさせてキター!と叫ぶのが一番ありそうですがw

―――

13/03/22 02:29にコメントを下さった方

私が簡単に調べた限りだと毘沙門天とかいろんな方が百足を従えてたらしいですね

そんな土地だと大百足さんが顔を真っ赤にして「ぁぅ…」とか言ってくれるに違いない!

―――

shhs様

大百足さんのロールミーは意外とひんやりしながらあったかい気がします

―――

paul様

それは非常に思いますね
でもそれは家の中に侵入を許した事になるかとw

―――

フランケン様

それならそれでウシオニさんをお風呂に誘ってにゃんにゃんすれば問題ない!(キリっ!

―――

星村空理様

いえいえ、私はもう少し紳士的…だよな?(困惑
笑ってもらえて何よりですw

―――

ノワール・B・シュヴァルツ様

そうですね、招き入れましょうか!
ありがとうございます!

―――

シャークドン様

都市伝説に…私はなりたい…(ぇ
ありがとうございます!

―――

13/03/24 10:14にコメントを下さった方

貴方は実に紳士的ですね!
いきなりディープキスは驚かせるかもですので頬に軽くキスをしてあげてから紳士という名の野獣になりましょうかw
 ネームレス 13/05/02 22:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33