感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゆったりねっとり〜追憶と想起〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
楽しく読ませていただきました。

ちょ、ここでおしまい!?
む・・・もうちょっと現在にハッキリした光が欲しいような・・・

とりあえず高校生の男と、アルフを捨てた両親にはくたばって欲しい沈黙の天使でした。
 沈黙の天使 11/04/08 19:33
早速読ませていただきました。

シリアス部分は上手く書けてると思いますが、少々内容が薄いような気もします。
個人的には、現在の話ももう少し濃く書くと印象もだいぶ変わるかと思われますです。

次回作も楽しみにしてお待ちしていますね。
 白い黒猫 11/04/08 19:39
薄っぺらい
  16/07/12 20:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33