感想メッセージ
[TOP][小説へ]
中出し中毒な淫乱シスター・サーシャさんとのラブラブ孕ませっくす

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
サーシャさんだとっ!お、俺のスカイツリーが…
くそっ!落ち着け俺!
 あぱぱ 12/03/06 19:50
確かに声出して読めませんwwww
エロすぎまふ!!wwwww

ゴチです♪

…ティッシュ何所だったかなぁ…
 jackry 12/03/06 20:21
サーシャさんは淫らなお姉さんキャラの理想像だと思う今日この頃
 だれか 12/03/06 20:38
このエロさ・・・見習いたいです・・・
 ヒバゴン 12/03/06 21:03
声に出したら何かが終わる気がします!!

サーシャさん乱れ過ぎ!!…でもないのかな?
とにかくエロすぎるっ!流石です!!
 マイクロミー 12/03/06 21:34
エロ度120%か・・・
あれ?ティッシュが無いな・・・
買ってくる!
 未成年A 12/03/06 23:17
やべえ…ティッシュが足りないかも知れない…(爆)
 jise 12/03/06 23:22
むむむ…はーとやほしといった記号が無いのに何これエロい。

しかし、これはこれで声を出して読みたくなるなぁ…!(ニヤリ
 浮浪物 [MAIL] 12/03/07 01:30
最初から最後まで徹底してエロくて素晴らしかったです。
これはいい意味で声に出したくない……!
 高機動型ヤドカリ 12/03/07 15:58
どうも!通りすがりの読み専こと天月です。

サーシャさん・・・ブバッ ゴトッ ポクポクチーン
ハッ!?あまりのエロさに鼻血の海が!走馬灯が!

これはもうなんてナイスな展開!!もうこの熱く滾るパトスを目出度く大当たりしちゃった的な後日談にぶつけるしかなかろうっ!!
切実に、お願いします(全裸焼き土下座重し100kg
 天月 12/03/08 23:05
感想ありがとうございます。
やっぱりエロは書いても読んでも楽しいですね。
 ナシ・アジフ 12/03/09 02:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33