感想メッセージ
[TOP][小説へ]
不思議の国の有罪判決

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
不治の病の遅筆は治ったんですか!?
これから毎日雑兵さんの新作SSが読めるんですか!?

やったーー!!!
 とん 14/05/26 00:38
素晴らしゅうございました…!
 地獄大帝 14/05/26 01:02
不思議の国では世のギャルゲー主人公は大体重罪だな……あ、面白かったです。
  14/05/26 03:08
持病の遅筆はどこに…
不思議の国では鈍感は罪なのかー 刑が淫らなのは普通だな(混乱)
  14/05/26 06:55良かった。
こんな、うらやまs…死刑だ!死刑!!
  14/05/26 22:21
持病が直っている…!?
トキは病んでいなければ最強だったというが…雑兵さんはその持病を克服し(ry

(´・ω・`)明晰ガンバです
一つの山場でしょうし…時間きになさらずごゆるりと

お待ちしてますよー

クルフさん旦那さんGETできるのかなあ……

  14/05/27 21:49
素晴らしいです!!
できれば、この話の前日譚もよんでみたいです!
  14/05/29 11:02
ドリルモールです。
まさかのクルフさん再登場に驚きました。
微笑んだり、固くなったり、怒ったりするクルフさんが可愛かったです。
次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/06/03 19:22
執筆あくしろよ
  14/06/22 02:12
ギルティ!有罪やね(;´д`)。
 ゆうてい 16/03/30 17:46良かった。
神父の鏡のかがみは鑑だと思います。
この作品の前日譚と後日談も下さい(下さい) お願いします!
  18/10/29 17:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33