感想メッセージ
[TOP][小説へ]
デビル様の調教部屋

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「食戟のボーン」を読んだ感想
悪魔的可愛さ!
  18/05/10 15:01
>「食戟のボーン」を読んだ感想
チキンライスだけ買うんかい!
 P 18/05/10 21:40


……が、、、、、なのが気になるけど絵もいいし文もよみやすい
 DESK 18/05/16 21:23
感想いつもありがとうございます
とても励みになります

Pさん
料理は天才的な腕前なのですが、変なところでズボラなんですよね

DESK
アドバイスありがとうございます
これから書く際に参考にさせていただきます
 J2 18/05/17 17:24
>「3~衆合地獄~」を読んだ感想
幼い子に犯されたい。と思うのもロリコンになるんだろうか?
  18/05/20 10:50
お話がとっても面白いのもありますが、イラストのボンちゃんが可愛いっす。お腹がエロい!
  18/05/20 15:29
>「4~叫喚地獄~ 」を読んだ感想
確かに地獄だw
  18/05/26 14:58
>「4~叫喚地獄~ 」を読んだ感想
これは...地獄だ...
 P 18/05/26 14:59
>「4~叫喚地獄~ 」を読んだ感想
フロウケロプちゃんいつからいたんだ?いた描写なかったよな?
 パープル・アイス・ウルフ 18/05/26 15:30
野暮を承知で一言・・・
実在の歌の歌詞を出すのは、場合によっては著作権に引っかかることがあります。必ず問題になるわけではないのですが、グレーです。作者の死後50年(もうすぐ70年になるかも)経っていれば大丈夫なので、使うなら昔の歌がお勧めです。
まさか文句が入ることなどないと思いますが、せっかくの素敵な作品に些細なことでケチがついてほしくありません。参考にしてもらえたら幸いです。
  18/05/27 22:20
>「カラオケ王に俺はなる!」を読んだ感想
なんかすごいことにw
  18/05/27 23:43
へそフェチにはたまらん挿絵…。
舌フェチにはたまらん耳舐め…。


結論・最高。
  18/05/28 20:35
>「カラオケ王に俺はなる!」を読んだ感想
カラオケと聞いて!
 P 18/05/29 00:17
感想いつもありがとうございます

>お腹がエロい!
>へそフェチにはたまらん挿絵…
ありがとうございます
更なる更新への励みになります
挿し絵を描きたくてSSを描いているので挿し絵が誉められるのは素直にうれしい限りです

>確かに地獄だw
>これは...地獄だ...
チチちゃんに何があったかは、私の過去作「ホルスタウロス娘の牧場」にて詳しく書いてあります
なので読みましょう

>フロウケロプちゃんいつからいたんだ?
これについても私の過去作「フロウケルプ娘の養殖場」にてフロウケルプのわかめちゃんがいつの間にか隣にいた、というシーンのセルフオマージュです
詳しくは読みましょう

少々お仕事の方が忙しくなりそうなので更新頻度が落ちると思いますが、SSはまだ続きます
エロシーンもしっかり用意しているので服を着て気長にお待ちください
 J2 18/05/29 17:23
>「5~大叫喚地獄~」を読んだ感想
あずきサイダーが気になる!
 P 18/06/03 23:17
>歌
というかクロスさんに迷惑かかるよね。
  18/06/04 00:08
四十八(仮)は…まずい…

魔界的には四十八(手)かな?
  18/06/09 02:39
全裸待機なう!
めちゃ嬉しそうなのがよい…甘やかしてあげたい…。
  18/06/09 08:14
>「ラストエスケープ」を読んだ感想
・・・あれクソゲーだと教えちゃだめ?
 P 18/06/10 02:19
>「竜の王国へ」を読んだ感想
刺客ドラゴニア これって
せっかくドラゴニア ですよね。
  18/06/10 13:30
コメントありがとうございます
いつも励みになっています

>あずきサイダーが気になる
実はあずきサイダーは塗り間違いから産まれた産物です

>四十八手(仮)
うまい!系力60ポイント(1ヒバゴン)ゲット!

>刺客ドラゴニア→せっかくドラゴニア
誤字指摘ありがとうございます
修正します

感想返信は以上になります
今週は更新できないと思いますが今後ともよろしくお願いします
 J2 18/06/16 07:21
>「ご注文はあくまですか?」を読んだ感想
あっっまああああああああああああああああああい!?
  18/06/25 21:24
>「ご注文はあくまですか?」を読んだ感想
リーさんグルメリポーターの素質すごくない?
  18/07/01 13:22
>「旅立ちの日に」を読んだ感想
リーさんはボンにしか欲情しなくなってるんじゃ?
 パープル・アイス・ウルフ 18/07/08 07:26
>「旅立ちの日に」を読んだ感想
またあずきサイダー(汗)

私は大叫喚地獄でした
 P 18/07/08 07:40
>「旅立ちの日に」を読んだ感想
これでボンちゃんとお別れかと思ったけど、まだ第8の無間地獄がある。
最後の地獄に期待します!
 水仙鳥 18/07/08 14:24
そうだそうだ…。
ボンちゃん、勇気を出すのじゃ…。
 あさやけ 18/07/09 22:59
>「廻り合い・ロリ」を読んだ感想
別の世界。というか私のキャラの一人に『氷結剣・絶対零度』という空気分子さえ凍らせる真の絶対零度を操る人がいるが魔法の波動さえも絶対零度の領域に入れない者とではどちらが勝つだろう。(氷結剣・絶対零度使用者の攻撃は出来るが敵対者の攻撃はすべて凍りつき領域に入ることはできない。数少ない例外はあるが)
  18/07/09 23:56
完結お疲れ様でした。最後は収まるところに収まってよかった。
今更ですが、ヤミー・ボン・ボーンという個性的な名前の元ネタがあるなら知りたい……
 水仙鳥 18/07/16 17:51
数々のコメント本当に本当にありがとうございました!

・リーさんのグルメリポート
全てはボンちゃんの調教のお陰ですね

・ボンちゃんへの応援コメント
数々の応援コメントありがとうございました!
お陰で最後までモチベーションを高く保って続けられました!

・ボンちゃんの強さについて
この作品はギャグSSで実際に戦うことを想定してないので強さはかなり適当です
技の説明もかなり盛って説明しています
そっちのほうが盛り上がると思ったので!

・名前の由来
私のキャラの名前のほとんどは某大人気ゲームからとってます
ヤミー・ボン・ボーンは闇の神殿のボスのボンゴボンゴから
リー・デッソンは中ボスのリーデッドから
ヴァルは炎の神殿のボスのヴァルヴァジアから取って付けられました
他にもチチちゃんやワカメちゃんの好きな人がバッタくんだったりエヴァンだったりするのも某大人気ゲームからとられてます

コメント返信は以上になります
最後まで本当にありがとうございました!
 J2 18/07/16 22:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33