感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ジョロウグモの恩返し

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ふむ、確かに魔物化する手前ならヒトに攻撃できますからね。おもしろかったです。
女郎花様にヒーヒー言わされたい
 通行人A 12/03/03 08:37
イヤフォオオオオオオオイイ!
ナシさんのジョロウグモが復活してる!!

鰻娘が退魔士になってますね。
しかし相手の男も「俺はここにいるぞ!」の一言で
魔物化した退魔士からぬるぬる鰻ローションプレイを
貰えたはずなのに・・・
  12/03/03 17:09
これ読んだことあるな・・・と思ったらリメイクでしたか。
ごちそうさまでした!
 ヒバゴン 12/03/03 22:25
自分のSS、それも処女作のことを覚えていらっしゃる方がいてくれたという事が嬉しくて、ついリメイクしてしまいました。
 ナシ・アジフ 12/03/06 16:47
さあ!次のジョロウグモの作品を作るのです!お待ちしております!
 ある 12/03/07 02:03
帰宅→2016/5/7新しい魔物娘さんキタコレ!鰻女郎さんか〜・・・ん?どっかで鰻娘さんのでるSSがあった様な・・・なんだっけ・・・確か女郎蜘蛛さんのSSだったような・・・これだ!←2016/5/7現在 4年の歳月を経て遂に鰻女郎さん実装!再々リメイク希望です!!
 KOJIMA 16/05/07 22:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33