感想メッセージ
[TOP][小説へ]
エウレカ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。

目撃した交わる男女が、まさか自分自身だったとは…
手記形式という手法で、魔物の自分と人間としての自分が隔離されていたところがポイントですね。
この後のエウレカはどうなったのかはご想像にお任せします、という締めが今回のテーマである魔物化への過程をより強調させていると思います。

次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 15/07/26 22:07
誤字がありますよ
 じんたろう 15/07/29 02:42
↑どこがどう誤字なのか指摘しなきゃ直せねぇだろjk

世の中具体的な前後の発言とかまで乗せてもどこなのかわかりませんとか言う輩もいるけどな(ボソッ)
  20/05/18 04:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33