感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バフォの集い!――通称:第五百七十三回世界バフォメット対談録

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
表では魔女達に対して威厳を見せるものの、裏でバフォ様は隠れて集まって恋話とかしてそう
時々、サキュバスとかドラゴンの愚痴とかも零してたりするんだろうか

ところで、バフォ様
肉球がこっているようですけど、お揉みいたしましょうか?

・・・

テイル「クロムさーん お手紙届いてますよー」
クロム「ふむ・・・ バフォメット対談の誘いかの」
リーフェ「なーにそれ? クロムんなにソレ?」
クロム「ちょっとした会合じゃよ。バフォメット同士のな」
シィル「へぇ・・・ 皆で遊ぶの?」
フェア「え? じゃあ、ボクも行きたい! ボクも行きたい! 一緒に遊びたい!」
スピカ「フェア、駄目だよ〜 バフォ様の集まりだって言ってたじゃな〜い」
クロム「くっくっく。 係りの者に聞いてみるがよかろ。 許可が降りればの」
テリエラ「そっかー じゃあ今度聞いてみよう!」
 佐藤 敏夫 11/04/28 20:15
バフォメット万博開催ってかんじですねぇ。
ああ、ちっちゃいのがいっぱいいて和む。

ところで、できれば私のとこの変わり種のバフォメットも参加させたいのですが
ゲストとしていかがでしょうか…?
名前はフェルリ・アーメルベ・フォン・カフカ…
長いのでフェルリで。

いえ、無理強いはしないので余裕があればで構いません。
許可をいただければもう少し詳しい特徴をお教えしようかと。
ご検討のほどよろしくお願いします。

 バーソロミュ 11/04/28 20:24
ばふぉーい!
  11/04/29 03:16
バフォい…とにかくバフォい!
 SIN 11/04/29 08:33
同じくらいの背の
バフォさんがわらわらいるのを想像すると
なんか楽しくなってきたw
 だんちょー 11/04/29 18:33
>>佐藤 敏夫さん
ルミル「来るのは構わんが、主らにはさして面白い話などないぞ?
あと悪戯したら……耳かき何本で逝くかのう……!!
そしてST氏は揉まんでも良い。この肉球を揉んで良い者はダーリンだけじゃ。
その代わり、来るならば大祖含め他の者達に妖精界への直通魔方陣のご鞭撻を頼むぞい」
絶対愚痴りそうですな。何じゃあのけしからん胸は、とか。
惚気話もありそうです。

>>バーソロミュさん
細かいスペック等あれば、ぜひ本家掲示板のスレッドに書き込みお願いします。
大丈夫。期限は無制限なのですから。
あと、出来れば登場作品名も記していただけたらありがたいです。

>>名無しさん
バフォーい!!

>>SINさん
バフォさ従来の数十割増し!

>>だんちょーさん
もふもふもふもふ。
端から見ると小学生の仮装パーティにも見えなくもない光景ですな(笑)
撫でたい。
 初ヶ瀬マキナ 11/05/02 08:55
ばっふぉーい
ばふぉ ばふぉばふぉ?
ばっふぉふぉばふぉばふ
ばっふぉー ばふぉばふぉ

注・あまりのバフォメット様のバフォさ加減に佐藤の頭の中までバフォメットに染まってしまったようです
 佐藤 敏夫 11/05/12 20:19
>>佐藤 敏夫さん
ばふぉばーふぉ、ばふぉ
(日本語でおk)
 初ヶ瀬マキナ 11/05/22 21:39
ばっふぉーい♪

バフォ様可愛いよ バフォ様
 佐藤 敏夫 11/06/13 21:04
バフォい・・・・
・・・・・ハッ!!
 だんちょー 11/06/13 23:32
>>佐藤 敏夫さん
真理です。それが真理なのです。

>>だんちょーさん
皆さんは次に……バフォーい……と言う!
 初ヶ瀬マキナ 11/07/11 22:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33