感想メッセージ
[TOP][小説へ]
いつだって貴方の立っている方角が、私にとっての恵方だ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
アオオニ「そしてそういう事に協力を惜しまないのが我々魔物娘だ」

眼鏡と顔射ほど相性のいいものはなかなかないと思います。
よい恵方巻きをありがとうございました。
 高機動型ヤドカリ 12/02/04 00:24
盛大にヤろうぜ!
 ΔII 12/02/04 00:47とても良かった!
感想ありがとうございました。
図鑑世界にもメガネっ娘が増えればいいと思います。
もっと萌えるがいいや!
 ナシ・アジフ 12/02/04 22:58
遅ればせながら感想を。

股間の恵方巻きktkr!

楽しく読ませていただきました!
顔射、SS的には分かります!(リアルじゃやろうと想いませんが)
インテリな女性ほど汚しがいがあるんですよね(殴
 沈黙の天使 12/02/04 23:17
そもそも魔物娘自体空想の産物ですからね。
リアルさを追求することにあまり意味は無いと考えております。エロければいいんですよ。
 ナシ・アジフ 12/02/05 22:32
これから毎日眼鏡にぶっかけようぜ?(爆)
 jise 12/02/05 23:12
この辺りの眼鏡には、みんな防精子用の特殊装置をしておいたのさ!
 ナシ・アジフ 12/02/06 21:51
しょうもないネタに応えてくださる優しさに、全俺が泣いた…
 jise 12/02/11 21:40
おかし、萌えるじゃねえか!
  16/03/28 08:29
おかし、萌えるじゃねえか!
  16/03/28 08:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33