感想メッセージ
[TOP][小説へ]
デルエラさんについての一考察

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
作者メッセージの濃さがハンパ無いんですがwwwwwwwwwwwwww
 TAT 12/04/08 21:49
先生少し落ち着いてください
  12/04/08 22:27
デルエラさんいいよね…
  12/04/08 22:30
いずれオフィシャル見解がでることに期待しましょう。我々愚民はただ待つだけなのです(キリッ)

結論はただ一つ

デルエラさんいいよねええええええええええええ!!!

嫁にしたいですよねええええええええええええええええええええええええええ!??!?!?!?!

↑この一言(?)につきます。
 KOJIMA 12/04/08 22:47
あれ……デルエラさん既婚者だったような……?
  12/04/09 01:01
未亡人派でしたが、かわいくて死にそうなので奥手派に転向してもいいですか?

そして、あの作者メッセージ。
いいぞ、もっとやれ!
 ギル 12/04/09 03:01
欲望が溢れている…―
どうすれば良いのか?
デルエラさんは良い魔物ですよね?
この取設を見ているとその優しさが分かります。
 パンドラ 12/04/09 10:31
どうしてこんなになるまで(作者を)放っておいたんだ
 だれか 12/04/09 17:04
 デルエラさんかわいいの裏
デルエラさんって人間を魔物化させても更に魔力を注いで執拗な調教を行うらしいけど、そこら辺は何故なんでしょう?
 デルエラさんの服の裏
 予ノ川 12/04/09 18:41
某掲示板のネタまとめ乙デス
個人的には既婚者だけどお見合いセッティング楽しい派ですが、ひとつだけ気になったことが

反応減退とかそっち系統の事例なんてあるの?
  12/04/10 07:08
それぞれ異なる意見の中にも一つの共通点…それはデルエラさんは可愛い。作者さんはその真理を一番心得ている素晴らしいお方だ。

あぁ、デルエラさんの可愛いに顔射したいです。

 浮浪物 12/04/10 17:31
1ー(1)亜種 デルエラさんは既婚で、お見合い業はプレイの副産物だよ派
私の主張は、先に1ー(1)派が述べたものの亜種、もしくは補足である。

既婚派も独身派も、ほとんどの者がデルエラさんをお見合いおばさんだと認識している。
確かにデルエラさんが行っていることは傍から見ればお見合い業のそれであり
実際に数多くの成功事例が出ている以上、彼女のその手腕については疑う余地もないだろう。

だが本当に彼女の主目的はお見合いなのだろうか。
私の疑問は、レスカティエが完全に魔界化しているにも関わらず
別の場所へ行こうとせず、未だその場に留まっていることから始まった。
そう、お見合い業の魅力に取り憑かれた者が
既に式まで挙げてラブラブいちゃいちゃしている様子を見続けることに意義を感じるだろうか?
断じて否だ。式中でも飢えた獣のような目で周りを見回し、即座に獲物を見付け「お久しぶり、あらあなた、まだ独り身なの?」と声を掛けるのが自然なお見合いおばさんの姿のはずだ。
ゆえに、デルエラさんが今のレスカティエに留まっているのは非常に不自然なのだ。

その疑問に対する解答への糸口は、同士である1ー(1)派の言葉にあった。
> 「うおー悪魔めー!倒すー!負けたー!犯されるー!」プレイ、あるいは、
> 「うおー勇者めー!倒すー!負けたー!お仕置きされるー!」プレイをしているもの
この悪魔、あるいは勇者という状況にリアリティを持たせるためデルエラさんは一国を堕とし、魔王のごとく君臨しているのではないだろうか。
今、その場から動かないのは、旦那さまが勇者として辿りつくのを待っているのだ。

恐らくは、旦那さまとの出会いがデルエラさんにとってあまりにもセンセーショナルなものだったのだろう。
高い関門の中、長い時間を一人で待つことでデルエラさんの体も心も高まり
そしてついに城門に旦那さまが辿りついたと知ったときには
「ついにヤツがやってくるのね」と呟きつつ恐しいほどの魔力を放出。
地響きが城を揺らし、赤い光がレスカティエ全土を包みこむに違いないのである。
そうしてついに愛しの旦那さまがデルエラさんの元に辿りついたとき……
それは最早私の拙い筆力では描くことは出来ないため、ここで筆を置くこととする。

私が伝えたいことはただ二つ。
シチュエーション作りに一心になりすぎるあまり、やりすぎてしまうデルエラさんかわいいよねということと、デルエラさんはかわいい!
 スラマイマラス 12/04/10 19:05
作者に言いたいことは唯一つ
デルエラさんはおねーさんだッ!(ドゴォ!
  12/04/10 22:41
ほんの数日置くだけで感想がこんなに!と喜ぶ十二屋です。
皆様のありがたい言葉に、お返事をば。

>TAT 12/04/08 21:49
魂を込めました。

>12/04/08 22:27
私に落ち着けだと!?私は望んで興奮しているんだ!自分で何を言っているのかわかっているのかね名前欄空白君!!!
むしろデルエラさんを前にして冷静を保つだなんてスかしたこと私にはできないんだよ!!!

> 12/04/08 22:30
いい…

>KOJIMA 12/04/08 22:47
確かにデルエラさんを嫁にしたいのはやまやまですが、誰かの嫁となったデルエラさんもいい。つまり、デルエラさんが幸せそうなら私はそれでいいですよ。

>12/04/09 01:01
既婚!?デルエラさん奥さんだったの!?ああ見えて裸エプロンで旦那さん為に真面目料理作ってくれるデルエラさんなの!?それともだらだらりとしながらカウチポテト族なデルエラさんなの!?
ヒャア!どっちでもデルエラさんかわいい!!!

>ギル 12/04/09 03:01
転向は自由ですが考えても見てください。未亡人デルエラさんの下で働き、ふとした拍子に彼女が見せるどこか寂しい表情から、いつしか彼女を上司としてではなく一人の女として認識してることに気が付き、ついに告白。しかし前の旦那さんへの想いを抱えていたため撃沈するも、旦那さんに勝り、旦那さんの分までデルエラさんを幸せにするという決意を胸に奮闘しても良いのではないのでしょうか。あと、着物の喪服姿のデルエラさんって相当エロいと思います。

>パンドラ 12/04/09 10:31
YEEEEES

>だれか 12/04/09 17:04
そうだね、デルエラさんかわいい!ね

>予ノ川 12/04/09 18:41
ドSデルエラさんもいいモノだと思います。手とか足で精液出なくなるまで搾られた後、尿道から魔力注ぎ込まれて新しい精液量産させてもらって、また搾られたいです。

>12/04/10 07:08
反応減退は完全に私の妄想ですが、四六時中やり続けてSEXSEX!!な思考に染まったりしたら、たぶん日常会話とかできなくなってるんじゃないでしょうか。
それに、フェアリーさんにけそいことばっかりしてたら生きてるオナホみたいになりそうで怖いし…

>浮浪物 12/04/10 17:31
肌に白が映えそうですよね。

>スラマイマラス 12/04/10 19:05
(プレイの一環でレスカティエ陥落という可能性に至らなかった自分の脳みそを取り出し中のため、返答不可能)

>12/04/10 22:41
でも、お見合い薦めてくるデルエラさんに「好きです!」って言っても、
「んもー、冗談ばっかり!おばさんからかっちゃだめよぉ」って柳のように躱されそうで…
だからどうしてもお見合いおばさんって言っちゃうんだ(殴られながら)
 十二屋月蝕 12/04/10 23:24
たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ .(・∀・). http://www.44m4.net/
 由美 12/08/29 07:27
あ〜、うん!

皆さん、落ち着いてw
 フランケン 12/11/27 22:32
結局デルエラ様は謎が多いんですよね。
プライベートも殆ど謎!
探ろうとすると

おや誰か来たようだ
  13/03/07 02:08
デルエラさんかわいい。
 シルバー 16/09/06 13:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33