感想メッセージ
[TOP][小説へ]
森の外れで二人が出会ったら

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
同じ無口キャラ同士ということで、その組み合わせは面白いと思っていました。
でも何もしゃべれなくて書けなかったという・・・
けれど、こうしてみると動きを想像させられて面白いです!
楽しく読ませていただきました。
 沈黙の天使 11/03/22 21:24
後ろでずっと覗いていたのは俺だ(オイ
 佐藤 敏夫 11/03/22 21:56
二人纏めてペロペロしたいですハァハァ…
 ΔU 11/03/23 01:01
なんか・・・食っとるww
 poke 11/03/23 05:12
>>沈黙の天使様
感想ありがとう御座います。
三点リーダだけ……は流石に無茶でしたが、効果音で何とか描いてみました。二人の違いを感じていただけたら幸いです。

――喋れなければ、喋らなければいいのです。どちらも動くタイプなのですから。
この組み合わせが流行りますように……。

……最大の敵は千文字以上という字数制限でした。

>>佐藤 敏夫様
妖精六姉妹に通報しておきました(マテ

>>ΔU様
サハギンは兎も角、マンティスは斬られる気が。まぁぺろぺろしたいのには同意です。

>>poke様
サハギンは川魚を、マンティスは森の動物の肉を、それぞれ交換したのでした。
 初ヶ瀬マキナ 11/03/24 09:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33