感想メッセージ
[TOP][小説へ]
酒宴もたけなわ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
見事に、出来上がっちゃってる御二人、火の気があったらアルコールに引火して本当に爆ぜちゃいそう。
お茶漬けと言うより、酒浸し(さけびたし)だねこりゃ。
私酒はたしなむ程度にしておりますので(いや父親がねそれはそれは大酒のみで)、ここまで、酒を楽しめませんが、大人のカルピス劇場、楽しませていただきました。


なお、僭越ながら、誤字の報告を
”嬉しそうに阿波踊りに一つでも踊ってみなってんだよ”
この”に”はたぶん”の”の打ち損じではないかと
 K・H・B 15/07/15 19:47
良いな〜!
今晩も一人酒ですよ( TДT)
  15/07/15 22:07
誤字がありますよ
  15/07/16 15:28
誤字がありますよ
 じんたろう 15/07/29 02:43
やっぱ良いですね、すごい好き
 レヴァ刺しONE 16/07/09 11:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33