感想メッセージ
[TOP][小説へ]
黒き者達の白き聖夜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「21〜22日」を読んだ感想
…最初で軽く鬱になりかけたネームレスです

黒羽さん、天野さんと仲良く出来るようになれたら良いのに…

後編楽しみすー!
 ネームレス 12/12/24 23:46

気がつけば新シリーズが…時間よ止まれ!!(悲願)

マイクロミー様の作品も見たいのになかなかパソコンに座れないひげでございます、お許し下さい!!

今回は確かにクリスマスにしてはかなり変わった作品でしたね、私はこういうのは好きです、大好物です。

さて私も…馬鹿、そんなことよりオナニーだ!!

 ひげ親父 12/12/25 00:22
>「21〜22日」を読んだ感想
えーっと、悪い意味でもなくいい意味でもないんですが、一言で表すなら……ましろ漫画、ですかねー?
あ、ネタです。
ともかく、なんというか……うん、リア充はぜろ!
美琴さんの過去は……まぁなんというかよくありそうななさそうな……
ま、生物は異物を排除して行くものですからね。
さて、後半はどうなるんでしょうね?
では、今回はここで。次回も楽しみにしています。
星村でした。
 星村空理 12/12/25 18:20
>「大晦日というおまけ」を読んだ感想
よがっだよぉ〜(号泣

美琴さんが家族と会えたり、天野さんと少しだけ距離が縮まり…僕満足!


次回作楽しみすー!
 ネームレス 12/12/25 21:53
クリスマスになんてもん書くんだゴルァ!
ハッピーエンドで涙出そうになったわ!
美琴が幸せになれて良かった!円治イケメン!
最後に、美琴カップル羨ましい・・・ToT       
 チョコバナナ 12/12/25 22:41
>「大晦日というおまけ」を読んだ感想
これぞ正に性夜ですな……羨ましい限りです!
美琴さんには辛い経験を経た分……いえ、その倍以上は幸せになってほしいです。と言うかなってくれ!

それと天野さん……もう大人しく堕ちちゃいなs(殴)

では、次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 12/12/26 00:14
>「24〜25日」を読んだ感想
フレンチキスってディープキスの別名なんですぜ……
  12/12/26 17:30
>「大晦日というおまけ」を読んだ感想
クリスマスに感想が間に合わなかったぁ!
文字数が多くてもそれに伴う素晴らしさですよ!流石です!

クリスマスにぴったりの性夜…なんと羨ましいことか!
それでも大変な過去があった分美琴さんには幸せになってもらいたいですね
お幸せに!

それでは次回も頑張ってください!
楽しみに待っております!でわ!
  ノワール・B・シュヴァルツ 12/12/26 18:52
>「21〜22日」を読んだ感想
小澤が「はは、小沢なら結構すぐ出来たりすると思うよ!」になってますよ。
 百番目の鬼 12/12/30 14:08
>「24〜25日」を読んだ感想
「ううん、偶然揃っただけ。私が円治君を待ってたら他4人がこんに買い物しに来ただけだよ」 こんにはコンビニではありませんか
 百番目の鬼 12/12/30 14:53
感想ありがとうございます!
それでは返信行きたいと思います。


>ネームレス様

そりゃまあハッピーエンド主義なのでw

という事で、次回の現代作品はいよいよ彼の出番となります!


>ひげ親父様

クリスマス(を舞台にした現代)SSですからねw
それとシリーズで見ると現代舞台シリーズのほうが旅より先なんですけどね。


>星村空理様

ましろ漫画……なるほど。←ググった
まあリア充は仕方ないです。爆ぜてほしいですけど幸せにもなってもらいたいところです……


>チョコバナナ様

どうやら気にいってもらえたようで……
ハッピーエンドですが、最初重いのでどうかなと思ったのでね。


>シャークドン様

天野「だが断る」

美琴はきっと今までの分を取り返した後他が恨めしく思う程幸せに生きていきます。


>12/12/26 17:30に感想をくれた方

そ、それは知らなかったですぜ……
教えて下さりありがとうございます。早速訂正しておきました。


>ノワール・B・シュヴァルツ様

ありがとうございます!
最近は長くなっても開き直り気味ですが、そう言ってもらえると嬉しいです。
美琴はまあ……幸せにならないほうが無理ですねw


>百番目の鬼様

誤字報告ありがとうございます。早速訂正しておきました。
ただ……ここは感想欄ですし、作品の感想も書いてくれると嬉しいな〜なんて。
 マイクロミー 12/12/31 18:28
>「大晦日というおまけ」を読んだ感想
天野さんた名が体を表してない。。。w
  13/01/05 14:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33