感想メッセージ
[TOP][小説へ]
殺されたって愛してる。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
マイルドなクトゥルフホラーって感じですかね?
あとはポセイドン様に一言説教頂いてネチョい性活の始まりですね。
 TAT 12/02/02 23:23
ややや、此は面白いですね。
 五月雨 12/02/03 00:37
個人的には、おもしろいSSだと思います。
こんな姉が欲しかった…
 ΔII 12/02/03 01:22とても良かった!
僕はこの雰囲気好きです。
 ダディクール 12/02/03 05:15
確かにいつものエロさはない。
だがそれがいい…!
 jise 12/02/03 15:22
日記形式で語られていたら正にクトゥルフホラーですね
なんだあの手は!窓に!窓に!
  12/02/03 17:35
思っていた以上に好評を頂いてしまいました。ありがとうございます。
たまにはこういうのも、有りですよね。
 ナシ・アジフ 12/02/03 23:03
クトゥルフホラーチック、だけど後味スッキリ……のようなそうでないような。個人的にはまごうことなきハッピーエンドでしたが。
やっぱりネレイスさんは、ひいては魔物娘は素敵なものだと再確認できるSSでした。
 高機動型ヤドカリ 12/02/04 00:26
誘拐失踪エンドはハッピーエンドだと信じております。
 ナシ・アジフ 12/02/04 22:49
こういうのもありだと思いますよ。
非人間的な情感が道徳心を逆撫でして心地よいと申しますか。
ともあれ、この空気、好きですね
 餡刻 12/06/26 03:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33