感想メッセージ
[TOP][小説へ]
王様と私達

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「星と夜と掌と」を読んだ感想
まんまるケプリとな!?

古参の読者なら「また懐かしい名前を」とか思うのだろうか。
  19/06/02 22:49
19/06/02 22:49さん
ケプリ ケプリ まんまるケプリ

KJKJ先生がトップ作家ですし、
メタネタとしては届きやすいかなという思いはあります。

ただ読者層の移り変わりって見えないですから、
どれくらい届いてるかは天のみぞ知るって感じですね。
  19/06/03 23:59
おおう、実家のPCだから名前が。
 430 19/06/04 00:00
吟遊詩人っていうかラッパーだこれ
まんまるケプリとはなんぞや?と思って調べたらあの人の作品だったのか
  19/06/13 00:55
19/06/13 00:55さん
ラップを意識したつもりはなかったんですが、
基本的には57調か、短いフレーズの連呼で構成されてます。
まあ書いてて楽しい奴ではありました。

思いつきでモブAに属性付加したら濃くなった感。
 430 19/06/14 11:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33