感想メッセージ
[TOP][小説へ]
冬の海で…

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 久々の感想1発目!!
 いやぁ、実にほんわかほのぼのでした!!

 スフィアちゃん、これからはもっと旦那様に甘えましょう!!
 そんな事を彷彿とさせる良いSSでした!!
 @kiya 13/02/24 14:26
さて・・・

雪国の海に、旅行してきます♪
 フランケン 13/02/24 15:01
なんとも甘甘エロエロですなw
全く妬ましいw
でもスフィアさん共々お幸せに!!

セルキーさん、魅力的ですよね
私も心奪われてしまいそうですw

次回も楽しみにしています!
頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/02/24 19:40
なーんか読んでる時に不自然だなと思ったら
俺は彼女は病だったからですね。
小学生の作文みたいですよ。
  13/03/02 21:01
 まさにセルキー=ツンデレ。
こっちは亜寒帯地方でけっこう寒いけど、彼女となら心まで暖まれる!そんな気がしてならないね〜〜。
 スフィアちゃん、心身ともに寒くなったら遠慮なく甘えるのが大事だよ!
 シーザー [MAIL] 13/03/29 23:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33