感想メッセージ
[TOP][小説へ]
雷獣先輩と俺っ。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編〜美人な先輩と平凡な俺が有り触れた日常からイチャラブえっちに至るまでの22230字〜」を読んだ感想
奴の左目を破壊した!」
「お疲れ様です。んじゃ左目もお願いしますね

いや、右目ですよね。四ツ目じゃないですし。
 パープル・アイス・ウルフ 22/01/08 22:37
>>パープル・アイス・ウルフ様

ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。
いっそ牙付きモップを四つ目ということにしても良かったんですけど誤字の事実からは逃れられないですからね。

ところであの膨大な文章の中で抱いた感想がソレのみということは、
本作に於いて雄一郎様が印象的に感じられた箇所がただその一か所のみという事であり、
即ち『然したる魅力らしい魅力もない作品だがせめてもの手向けとして誤字指摘だけはしておいてやろう』といった所でしょうか。
であればどの辺りが良くなかったとか、印象に残る話を書く為にはこうすればいいだとか、
そういった事柄に関しまして具体的にご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いできればSS書きとしましては光栄に存じます。

長文失礼致しました。
  22/01/08 23:12
>蠱毒成長中氏
前編、読ませていただきました!
本作は時系列的に『クズリ新章』の前とお見受けしました。そしてパイセンと後輩くん、たまに喧嘩しつつ(?)お仲がよろしいようで♡ なんと言うか日常系の漫画、特にDK, JKの学校での、または放課後の日常的な穏やかながら賑やかなものを感じました( ^ω^ ) あと“牙付きモップ”……何故かハリー・ポッターに出てきた『怪物的な怪物の本(記憶に間違いが無ければこんな名前だったはず、そんで開くと噛みつこうと暴れだすあの本ですね)』を思い浮かべました。
そしてパイセン&後輩くん、特に後輩くんの変態ぶり(褒)、イイですね👍️ ウチの夜路もいずれは後輩くん並の変態(褒)に目覚める予定ィィィィィィィィ笑♡♡♡ そしてパイセン&後輩くんの前戯もイイ感じに勃って来ますね(ゲスいドヤ顔)♡♡
 bj12.bom 22/03/22 01:07
>蠱毒成長中氏
中編、読ませていただきました!
無駄に拘(こ)った設定のプレイ(褒)&金的蹴りプレイ、あざっす! ドMな後輩くんとドSなパイセン……んんんンンンンンンンンッ、イイッめちゃんこイイィィィィィィィィッッ♡♡!!! そしてほんのり岸辺露伴ネタ、さすがです👍️☆ しかし足でちんちん扱(こ)き、これはみんな変態ドM紳士にならざるを得ぬ笑
そんでパイセンの警官コスプレ、パイセン雷獣だから相当エロス全力全開なエロ警官コスだったんでしょうな(ゲスいドヤ顔)♡

あとツッコミタイム。10000字超えるのはもちろん、20000字超えとか当方ではさすがに無理ですね笑
そして宣言(?)タイム。『俺と7人』第6話ですら9000字をちょい超えた位でして………イヤ、現在構想中の皆とのいちゃらぶ回である『俺と7人』最終話なら、あわよくば10000字超えるかもしれないですね。


そして後編も楽しみですッッ!!
 bj12.bom 22/03/23 00:31
>>bj12.bom様
閲読ありがとうございます。お察しの通り本作は『クズリ新章』や『トラベラー蓮馬』『スナキズナ』『DANGEROUS"4B"』より前の時間軸の話となります。
大体『海侍』の少し後ぐらいと考えて頂いて問題ないでしょう。
先輩と後輩は基本的に仲良しです。今回のは喧嘩というかすれ違いというかじゃれ合いみたいなものですが、恐らく喧嘩もすることでしょう、わりとしょうもない理由で。
日常漫画の風情を感じて頂きありがとうございます。元々そういう路線を意識してたので光栄です(二人は大学生ですけども)。

牙付きモップがどういうデザインなのか、どういうコンセプトのキャラなのかは私のマストドンにアクセスすれば大体お察し頂けるかと思います。
でも案外ネメシスやバーキン先生のような形態変化で最終的に怪物的な怪物の本みたくなるかもしれませんね。

後輩は……というより先輩も後輩も実は結構なド変態でして、劇中でも語られてますがどっちもサドかつマゾでわりとマニアックなプレイとか好きだったりします。
前戯は自分自身のエロの理想を詰め込んだ所もあるんでご満足いただけたようで何より……。
というか夜路くん、ただでさえ最新話でとんでもない正体が明らかになって吃驚仰天なのにその上更に後輩並みのド変態になってしまうとは……あのクセの強いメンバーを纏め上げるハーレムの主ならそのくらいでちょうどいいのかもしれませんが。

中編の金蹴りプレイ、ご満足頂けたようで安堵しております。
以前身内のなりきり遊びでマゾ男動かしてて楽しかったんで反映させました。尖ったプレイなもんでお気に召して頂けるか不安だったのですが、杞憂だったようで何より……。

先輩の警官コスはそりゃもうエロかったと思います。いや寧ろエロくなきゃおかしい。
 蠱毒成長中 22/03/23 01:25
>蠱毒成長中氏
アクセル全開になって(意味深笑)後編も読ませていただきました、bj12.bomです!!
遂に「本番」ンンンンンンンン!! 同じ「本番」でも当方ではここまで長く出来る自信がないです、マジで見習いたいもんです( ;´・ω・`)! そして後輩くんが買ったASMR(←多分これで合ってる筈)、よくパイセンそのものな逸品見つけましたねΣ(゚◇゚;)!!! そしてASMRのカウントダウンからのまさかの金的蹴り、これは勃ちますね笑♡ そして更に前戯、からの一気に「本番」ンンンンンンンン!!! そんでほんのりおやじギャグあざっす笑!! そしておっぱい揉むシーン、これは是非参考にしたいッッ!! そして「そして左手で右腕の肘から先を、機械のパーツよろしく切り離す」シーン、何故か彼の手塚治虫氏の『どろろ』の百鬼丸の義手抜刀シーンを連想した…(←恐らく空間魔法の一種?)Σ(゚◇゚;) そんで切り離した右腕による金玉鷲掴み、いちゃらぶ中にこれは即射精ですな笑♡♡ そしてド派手に射精……めちゃんこ出たんでしょうな…… ゚ ゚ ( Д  )
そしてお風呂でのパイセン&後輩くん、パイセンの後輩くん称賛がすげえポエムな感じに………だがそれがイイ👍️ そしてお風呂でいちゃらぶ………は続編でのお楽しみってことですね!!?



んで現在出てる本作の続編も時間見つけて読ませていただきます!!!
そして『俺と7人』第9&『デモニック♡ハーレム 〜『俺と7人』外伝〜』第4話、揚がりました! ゆっくりしていってね♡
 bj12.bom 22/03/23 02:19
>>bj12.bom様
閲読ありがとうございます。
正直、単に長々と字数だけ多くするよりは短く簡潔に纏めて、かつ面白く・エロく仕上げるのが優れた図鑑SSの条件だと思うので無理に長引かせる必要はないと思います。

後輩が買ったASMRにはもしかしたら驚きの秘密があるかもしれませんね……。

そして思えば確かに先輩が腕を切り離して遠隔操作するシーンは『どろろ』風ですが、どちらかというとジェームズ・ガン版『ザ・スーサイド・スクワッド』のTDKや、その元ネタとなったアーム・フォール・オフ・ボーイ辺りのイメージですが(誰も知らねえって……)。
挿入からヒロインに玉揉みまれて射精って『海侍』や『D4B』でも使ったネタでそろそろ読者も飽きてるかなと不安だったんですがとりあえずご満足頂けたようで何よりです。
実際あれは初歩的な空間魔法の応用みたいなものですね。

先輩の後輩に対するクサい台詞の一部は旧約聖書ヨブ記第41章、リヴァイアサンことレヴィアタンに関して神がヨブに語った内容を元にしています。
後輩は買い被りと言ってますが実際あいつはそういう状況に立たされたら当人が思ってる以上にあの手の行為に対しノリノリになると思います。
よってむやみやたらに魔物娘を近づけちゃいけません……

そちらの二作品についても最新話の方読ませて頂いておりました。頃合いを見て感想の方書かせて頂こうかと思っております。
 蠱毒成長中 22/03/26 18:37
>「後編〜トガり気味にイチャラブセックスしまくった後風呂場でクサい台詞が出るもなんだかんだでエロに向かうだけの14717字〜」を読んだ感想
特殊なプレイながらラブラブかけてて甘口だったなぁと思った(_’
 るーじ 22/03/26 23:19
>>るーじ様
ありがとうございます。そのお言葉だけでも充分です。
 蠱毒成長中 22/03/28 19:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33