感想メッセージ
[TOP][小説へ]
終わった誰かの閑話休題

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
えっと
揉みし抱かれることを これは
揉みしだかれることを とひらがな表記だと思うのですが・・・
 パープル・アイス・ウルフ 16/04/03 22:20
>パープル・アイス・ウルフ 様
ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。
 うぃすきー 16/04/03 23:32
題名の付け方が上手い。
旅を中断してからの閑話で最後にまた旅をしようと話を戻す。
閑話休題って誤解している人が多いですが話を戻すって意味なんですよね。
 アスク 16/04/04 05:47
魔物娘の本能をエロスあふれる描写で表現しつつも、そこに疑問を挟んで物語に、人物に深みを与える。
相変わらず、うぃすきーさんのSSからはこの世界に対する愛とリスペクトがほとばしってきて素敵でした!!

あ、もちろんアルプ物としてもエロくて素敵でしたよー!!
 たんがん 16/04/14 20:48
超遅レスですが感想に返信させていただきます。

>アスク様
題名はすっと浮かんだものをそのままつけたら中々味わい深い意味になってたりします。
もう堕落しきった生活から、再び歩き始めたという意味にぴったりのタイトルになったかと。

>たんがん様
毎度読んでいただいてありがとうございますー!
魔物娘は性欲の権化のような存在ですが、それだけじゃないと思うので、少しの疑問を深堀したいなと思ってました。
ラブラブとエロエロだけじゃない、というのも彼女たちの魅力だと思いました。

元男だから歯止めが一切ないってエロくないですか(断言)
 うぃすきー 16/06/21 00:15
二人で一緒に堕落Endと思いきや、まさかの俺達の冒険はこれからだEnd。前向きな結末なので爽やかささえ感じさせます。

 ゆうてい 16/07/05 14:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33