感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物と人間の狭間

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
良い話でしたが、台詞と文章が同じ段で続いてるので読みづらかったです
  12/08/19 21:37
貴方は私をニヤニヤほっこりまたーり萌え殺す気だな!?(ちげぇ

相変わらず良い物を書かれます!
 ネームレス 12/08/19 21:39
もだえ感を持て余す
  12/08/19 21:44
サキュバスは元から可愛いだろ!!いい加減にしろ!!!w
再確認できましたありがとうございますw
普段こういう『なぁ・・・スケベしようや・・・』な感じの娘が
軽いキスで顔真っ赤にしちゃうとか最高じゃないですか!!ヤッター!
後ドッペルさんは素が可愛い、異論は認める
というかギャップを持つっていうことのギャップが可愛ry
 だんちょー 12/08/19 22:01
さっきゅんにハァハァしちゃった…くそぅ…妖狐がいるのにっ!!(←
 jackry 12/08/19 22:26
しかしこの分だと3Pハーレムルートが濃そうだw魔物娘は重婚妥協できるからな〜。
 TAT 12/08/19 23:06
鈴鹿って名前だからアカオニだと思ってしまいました。ごめんなさい。

それにしてもこのサキュバス、なかなか可愛いな・・・
 ヒバゴン 12/08/19 23:28
ほっこりさせていただきましたw ついでに一言、智彦爆発しろw
 よ〜かい 12/08/20 08:17感動した!
なんだ、やはり可愛いじゃないか……

ニヤニヤほのぼのさせていただきました。

次回作も楽しみにしています!
 マイクロミー 12/08/20 20:10
××××(21:37)さんへ

ありがとうございます
修正しました。

―――

ネームレスさんへ

萌え殺すつもりです。
完全犯罪の予定です。

―――

××××(21:44)さんへ

存分に持て余すが良い!
SSにぶつけても良いのよ?


―――

だんちょーさんへ

うひ、さーせん
ギャップ萌えであり、サキュバスさんは意外と繊細なのです
ドッペルさんも頑張ってます
サキュバスさんと戦争です

―――

jackryさんへ

さぁ、存分にハァハァするが良い
だがしかし、サキュバスさんは襲ってこないがな!

―――

TATさんへ

どうでしょうね、3Pハーレムルートはあんまり想定していませんでした
独占欲の強い子たちなので、標的は独り占めしそうです。

―――

ヒバゴンさんへ

名前はあとから適当に付けました
あんまり考えていません

でも、可愛いでしょう?

―――

よ〜かいさんへ

多分、智彦は濡れ衣とか言いそうです。
末永く見守ってやってください

―――

マイクロミーさんへ

やっぱり偽エロ可愛い。
ニヤニヤほのぼのこそが真骨頂です。
 佐藤 敏夫 12/08/20 20:35
2人ともかわいい。
この後どうなるのか気になりますよ〜
  12/08/21 16:46
誤字があったので確認と訂正をお願いします。


ここは落ち着いて言葉を選んで解答しなくてはならない。

解答→回答

「やれやれ、告白したいならすれば良いだろ? 良いじゃないか、俺が居ない方が確立も上がるだろ」

確立→確率
 ネームレスバンブー 12/10/05 13:59
ネームレスバンブーさんへ

誤字の指摘ありがとうございます。
修正しました。
でも、感想も書いて欲しかったかな。(チラッチラッ)
 佐藤 敏夫 12/10/05 18:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33