感想メッセージ
[TOP][小説へ]
最高に貧弱なモスマン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うおおおい! ギルド何考えてるんだ、そんな貧弱なモスマンの討伐に貴重な新米戦闘員を一人で向かわせるなんて……はっ! もしかして貧弱なモスマンと新米1人でカップルになれば無力化できて差し引きプラスって陰謀ですか!?
 水仙鳥 16/05/01 20:08
大丈夫です、大まかな目星はつけてあるのであとはまものむすめ
 レヴァ刺しONE 16/05/01 20:21
失礼
大丈夫です、大まかな場所の目星はつけてあるのであとは魔物娘が攻めてくるのを全裸待機です
 レヴァ刺しONE 16/05/01 20:23
Fのエイプリルネタだこれー!
 ナコタス 16/05/01 20:39
テトラカーンすごいですね( ´,_ゝ`)
もふもふなあの娘にいったい何がw
とても楽しめました
  16/05/01 21:01
本当に強い人は争うことをしない(意味深)
少年の無事を祈ってまた新しい戦士を他の貧弱(?)魔物娘にあてがわ…ゲホッゲホッ派遣しなくちゃ(使命感)
  16/05/01 21:10
マンティスさんの操虫棍を持って来よう(提案)
 KK 16/05/01 21:28
ランス(意味深)担いでカウンターを狙わなきゃ(使命感)
 レオンハルト 16/05/02 00:36
・・・あれで貧弱だと?
 ゆうてい 16/05/02 12:18
太刀の貫刺しでカウンターしなきゃ(使命感)
  16/05/02 15:45
これ、鎧モスラだよね。
 SSS 16/05/02 21:57
20属性の仙気全てとか、まるで仙気のバーゲンセールだ・・・
後、確かに鎧モスラっぽい気がする。
 フルメタル・ミサイル 16/05/02 22:10
これはヤーナムのハンター連れて来なきゃ無理ゲー
  16/05/05 08:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33