感想メッセージ
[TOP][小説へ]
懐柔のバラード ― 特盛黒豚ポークカレー ―

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
検索しちゃいましたw
いやはや何とも・・・w
  18/12/24 16:31
後書きの作者さんの懸念について。
その方法が如何なるものかはわかりませんが、そこに魔物娘に対する愛があるのであればきっと他の読者様もわかってくれるはずです。
懐の深さがこの魔物娘図鑑というジャンルの魅力の一つだと俺は信仰しています。
細けぇこたぁいいんだよ!やっちまいなぁ!
 ごーどん 18/12/24 18:10
oh……読む前は「?」だったタイトルの意味がよーく分かりました……。幸せの形は人それぞれですしいいんじゃないでしょうか(白目)
  18/12/25 19:07
桃源郷から帰還しました!皆さま、よいクリスマスは過ごせましたか?来年もよろしくお願いします!

>>12/24 16:31の名無し様
お読みいただき感謝いたします!

>検索しちゃいましたw
変プラは冥府魔道ですw。
マスターボックスというメーカーでは「下着一枚で水浴びする女性兵士を覗くドイツ兵とアメリカ兵」というプラモが販売されていますw


>>ごーどん様
お読み頂き、さらにご相談に乗ってくださり有難うございます!!

>そこに魔物娘に対する愛があるのであればきっと他の読者様もわかってくれるはずです
暖かいお言葉ありがとうございます!!
正直、マタンゴという種族自体が微妙な存在なので、私自身扱いに困っていまして、この救済案ならば問題ないと思っています。でも胸糞にはしませんし、この方法で不幸になる魔物も人間もいません!これは約束できます!


>>12/25 19:07の名無し様
お読み頂き感謝いたします!お楽しみ頂けましたか?

>幸せの形は人それぞれですしいいんじゃないでしょうか(白目)
魔物娘図鑑の魅力は誰も不幸にならず、幸せに生きることができる点でしょうか。
きっと、何処かでぺ二バンつけた嫁達に輪姦される夫もいることでしょう(白目)。
 法螺男 18/12/29 20:04
 ロリコンを採り入れたボディ……なんだろう、このいたたまれないパワーワードw
 今回も法螺男さん節が炸裂していて、笑わせていただきました。ジーニーちゃんに精を捧げるお話かと思ってたらまさかのハイオォ〜〜クッ!

ナギ「井◯田かお前は」

 ……いやまあタイトルでなんとなく来そうな気はしてましたが。あとクロードさんが幸せ?そうでなにより(半笑)。
 MONDO 18/12/30 20:55
>>MONDO様
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!
楽しんで頂けたようで何よりです!

>法螺男さん節が炸裂
そう言って頂き感無量です!
早速、新年一発目のSSと思ったのですが・・・。
新艦娘の掘りが中々渋くて、ちょっと無理っぽいです・・・。



あのエロいシスターさんが手招きしている?

え、時の制約を受けない場所に行ってみませんか?

そりゃもう、お願いします。

ちょっと堕落したシスター (ニヤリ)

― 法螺男さんが現世からログアウトしました ―

 法螺男 19/01/05 23:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33