感想メッセージ
[TOP][小説へ]
そんなこんなの一日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
大丈夫じゃない、問題だ。

ここん所、糖尿病になる程のSSが出て来てるのでw
 フランケン 13/02/22 21:06
大丈夫じゃない、問題だ。
SSの後半が丸々抜けてるじゃないか!

インプから成長したアークインプならちゃんと主人に遣えてくれるんですかねぇ?
 慈恩堂 13/02/22 21:14
甘いのは良いことなのですが、誤字が酷すぎます。
脳内ノートのみに頼らずきちんと整書すれば、今よりも
もっと魅力的な作品が書けると思います。
これからも頑張ってください。
  13/02/22 22:03
続きが気になるな〜(チラッ

あと、指摘で申し訳ありませんが、信号の色が違っているかと
走り出せるのは赤ではなく青の方ですよね?
 ターニャ 13/02/22 22:12
物語のあらすじだけで終わった感じ。
彼女がなぜ魔界から日本に流れ着いたのか、理由がわからない。ついでにエロも。
連載の第一話で後に謎が解明するなら分かるが。

連載といえば現代魔物学園はどうなった?続きを待っているのだが。
  13/02/22 23:07
これは続きがきになりますね
このあとどんなふうに幸せにやっているのか見てみたいです
きっとエロエロしてるに違いないでしょうけどw
次回も楽しみにしています!
頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/02/24 19:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33