感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ちいさな狐とご主人様

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ぷいぷいさんのきん……じゃなくてこんぎょくの湯のお話大好きです。
しかも名手くらげさんによるスピンオフとなれば、ますます期待が高まります。
これからの展開を楽しみにしております!
  17/04/08 19:16
はい、がんばって書かせていただきます(汗)
原作の雰囲気が少しでも出ていれば幸いです……。
 くらげ 17/04/08 22:31
>「おるすばん」を読んだ感想
あの作品のスピンオフですね!
日常の生活感が優しいタッチで描かれていてほっこりしました。楽しみにさせて頂きます<m(__)m>
 カイント 17/04/08 22:35
>>カイントさん
これから、がんばってお話が動くはずなので……。
楽しみにお待ちください(滝汗)
 くらげ 17/04/09 15:02
面白かったっす。
兄さんも俺もあのシリーズは大好きですので続きを楽しみに待たせてもらいます。
 xero 17/04/09 21:47
>「おるすばん」を読んだ感想
何気にあの銭湯のお話しはお気に入りですので、くらげさんテイストではどうなるのか楽しみです。

女将さんとの馴れ初めが激しく気になります。
恐らく親子ほどに歳は離れているにもかかわらず、どうして知り合ったのか。一年ということは彼女の身に何があって銭湯を離れたのか。そしていかなる経緯から旦那と出会うことになったのか、気になることばかりです。

そしてロリい感じの稲荷ちゃん、反則的に可愛い過ぎます……。
 水無月花鏡 17/04/09 21:56
>「おるすばん」を読んだ感想
女将がいない…これは覗きチャンス!
いざ…

…今日はやめだ
銭湯に入って、コーヒー牛乳を飲もう
(ソッといっぽんを番台におく

また来るよ
 ネームレス 17/04/11 03:09
少しばかり読むのが遅れてしまいました。感謝の気持ちで一杯です。忙しい中、こちらのスピンオフに手を掛けてくださってありがとうございます
 ぷいぷい 17/04/17 20:07
>xenoさん
頑張って書いていきたいと思います……!(汗)

>水無月さん
次回、の予定です。
基本的にくだらない理由だったり……

>ネームレスさん
「コーヒー牛乳お買い上げ、ありがとうございます!」
と、きらきらした目でいなほちゃんが手を振ってました。

>ぷいぷいさん
いえ、素晴らしい原作なので、頑張って崩さないように描きたいと思います(滝汗)
しばしのあいだ、お付き合いいただければ幸いです……orz
 くらげ 17/04/28 00:41
>「まよいご」を読んだ感想
いなほちゃん…見つけてくれた人が良い人でよかったね…
そうでなければどうなっていたことか…

次回も楽しみにしてますね(コーヒー牛乳を買いながら
 ネームレス 17/04/28 01:12
>「まよいご」を読んだ感想
いなほちゃんかわいい!
図鑑世界から現代世界への情景が素晴らしいですなあ。
女将さんの優しく諭す感じが良く出ていますねえ
 カイント 17/04/29 00:12
>ネームレスさん
多分、無知シチュが繰り広げられた可能性が……?
いなほちゃんが自分でいったとおり、とっても運が良かったのでした。

>カイントさん
しっかり子供を叱れるのもある意味良い大人の条件だと思っています……女将さんは本当に良い女の人かと。
お読みいただきありがとうございましたー!
 くらげ 17/05/05 10:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33