感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ファントムちゃんの頼み事

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>短いお話し
確かに最後の三行しか読まなかったですねwww
  18/01/09 11:48
通常の3倍の早さで設定、裏設定まで詳細に説明し、
彼氏の顔を唾液塗れにさせるところまで幻視した。
  18/01/09 12:33
まぁ裏設定の細かいこと細かいこと(^^;)
  18/01/09 19:27
設定盛り過ぎじゃい!
聖槍たしかにかっこいいと思うけれどもw
シチュ好きで盛り上がって期待と不安でドキドキするファントムちゃん可愛い

ここまで書くのは大変でしたでしょう、お疲れ様です。
疲れに効くいい話でした
 カイント 18/01/09 20:54
あれだよね、めだかボックスの江迎怒江ちゃんだよね、モデル。
 SSS 18/01/09 22:53
や りや が り ま し た か !
まさかのノンブレス二人目とは。そうかファントムさんの場合設定から完全に構築してそれをダーリンに共有させるところから語らせればよかったのか。
裏設定、背景。多分語っているうちに周りの風景が段々と歪んでいっている可能性が否めないっすね。

怪作、面白かったです。
 初ヶ瀬マキナ 18/01/10 08:18
最後の三行に本音が凝縮されてるな…。
 サボテン 18/01/10 12:28
感想返信タイムどすえ。

18/01/09 11:48の方
ホントですか!!
私の作品を三行も読んでいただけて、その上こうして感想まで残していただけたなんてすごく嬉しいです……!!

18/01/09 12:33の方
死んでるからホントの意味でノンブレス余裕ですからね仕方ないですね!!
ソースは初ヶ瀬マキナさんのゴーストちゃんSS。

18/01/09 19:27の方
え?ここから更に勇者が姫と一緒に堕落して聖ヤクジリパ国を堕とすまでの壮大なサーガ(全六部)に繋がりますけど?

カイントさん
一から十まで読んでいただけて、ありがとうございます……!!
可愛いところまで読んでいただけて、作者冥利につきます!!

しかし、このSSはファントムちゃんが勝手に書いてくれただけなので大変だったなんて思っておりませんよ?(ニッコリ

SSSさん
江迎怒江ちゃんと安心院なじみさん、なんなら違う作品ですが兎吊木垓輔さんも私は大好きですよー!!

初ヶ瀬マキナさん
お か げ さ ま で!!
むしろ私としてはエロだけでノンブレスを書くやり方を教えていただきたくですね……マジでエロかったですあのゴーストちゃん。
多分、全て語り終える頃には聖ヤクジリパ王国に繋がる道の上ですね!!

そう褒めていただけると、やってみた甲斐があったというものです!!

サボテンさん
えぇ、ぎゅぎゅっと3800字分の思いが詰まってますよー!!
良ければ、詰められた思いの方も読んでみてくださいね!!
 たんがん 18/01/10 21:52
は、発想のスケールで負けた……!
 GARU 18/01/12 23:09
我慢できずに最後をまず読んでから最初から読んでしまいました多分こうなるのもたんがんさんの狙い通りなんだろうなーと思いつつファントムちゃんの淀みなくワンブレスで紡いでいく妄想設定に罪と罰とかのやたら登場人物の喋っている間が長い古典文学を思い出したりしてしかし内容は性交渉に至る前のコスプレックスしようぜ交渉という全然真逆な内容に心ときめいてほわほわさせていただきました。
長くなったので一言。
面白かったです!!
 �ス�ス�ス�ス�スf�ス�ス�ス�ス 18/01/17 21:34
感想返信ターイム。

GARUさん
これも、ファントムちゃんに発想をどこまで膨らませていただいたおかげです……!!

ヤンデレラさん(と、Twitterにてお伺いしたので)
えぇ、狙いに気づいていただけた上でそう読んでいただけて嬉しいです(ニッコリ
ワンブレスも真似していただけるぐらい気に入っていただけたなら、何よりです!!
長文ひたすら入力するの、楽しくありません?
 たんがん 18/01/18 10:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33