感想メッセージ
[TOP][小説へ]
装備しない防具に意味はない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最後のオチに唖然としながら笑わせて頂きました
お久しぶりです

なるほど、そうきましたかw
これは歴史に残っても良いだろうに…

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 15/10/03 02:13
いやいや隊長さん、人間としてダメな気がするんですが…
  15/10/03 02:18
勝利の為に人間性を投げ捨てる隊長の鑑
 ナコタス 15/10/03 13:52
>全く同じ服装のサキュバス率いる侵攻軍に街を歓楽させられたのは

陥落では…いやいいか。魔物領なんだし。
  15/10/03 20:35
お久しぶりです!

隊長ーーーーー!!!
魔物娘に関わった者はこうなる運命よ…
しかし他のみんな良くついてこれたな…

…お幸せに!
  15/10/04 19:51
ネームレス様
無名様
ナコタス様
無名様
さ様

こんな薄味のSSでもコメント下さり、誠に感謝です!


>ネームレス様
お久しぶりです、ネームレス様。
最後がやりたいが為に速攻で脳が全力稼動しました(笑)
歴史は常に強者によって創られる、とも言いますので。
最も、彼女達にとっては「え?……あーあーあれかー。でもないよう間違ってるじゃん。直してあげよう」と○ペン先生ばりに優しく添削してあげただけのようですが。

尚、教団側視点の写本は稀少本扱いだったり。


>無名様
正直に申し上げると彼等も騙されています(笑)
当方がこのサイトの小説を拝見させていただいた頃、異界召還物(主に現代から)の作品が目に付き易かったので現代のネタを大真面目に語ったら騙されるんじゃないかな、と思ったのが隊長の運の尽きです。


>ナコタス様
勝つ為には手段を選ばない、これも人間の強さであり弱さであると思うのです。
努力と方向性が明後日の方向なだけで、教団兵は根は素直だと思うのですよ。
扱いやすそうですしね(ボソッ)


>無名様
…………(見返してみる)
あ。

ま、魔物領ですからね。わざとじゃないです(震え声)


>さ様
さ様もお久しぶりです!
普通大爆発するのに少し発射しただけですので、隊長は頑張ったほうなのですよ……ただ耐えられなかっただけなのです。
最終的には憎しみを超えて愛になったようですが。

他の隊員は隊長の大真面目な説得と召還勇者の詐術めいた話術で納得しております。

余談となりますが、中世の騎士の正装ってズボン(キュロット?)は履いていますが上着の丈が長くてスカートっぽくなってたりフリフリっぽいのが付いてて割とネタにした服装も抵抗少ないのかな、と思ったんです。
思ってしまったのが原因ともいいますが。


ゆうに半年以上来なかった魔物娘スキーの風上にもおけない当方の薄っすい作品でもご覧下さった皆様方。
優しいコメントも頂いて感無量です。

今後も時折出没しては、皆様に関わっていけたらなと思います。
ご覧いただき、ありがとうございました!
 十目一八 15/10/04 23:48
素晴らしい・・凄く素晴らしい隊長ではありませんか!人類初とも言える快挙(笑)、そして新たな境地を開拓された魔王軍。どちらにも得になる戦争堕ちではなくオチ。で、結局隊長さんはどちらに襲われた(貰われた)のでしょうか(ニヨニヨ
 ぷいぷい 15/10/06 20:35
ぷいぷい様、コメント頂きありがとうございます!

隊長は当方達からSAN値直葬モノと申しましょうか汚物は消毒レベルのハザードでしょうが、魔物娘にとっては唯のギャップ萌えでしたな。
後に本来の意味で使用されるDTK。
当方も初見で死んだ口でしたので、これがムチボディの彼女達が着たら……
(;゚ Д゚)ゴクリ・・・

ちなみに過去の(一方的な)因縁で隊長はサキュバスに、副長が意外と粘ってリザ子とお突き合いをされております(笑)


 十目一八 15/10/07 21:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33