感想メッセージ
[TOP][小説へ]
触手の森のアリス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このアリスたんを娶ろうと突撃かましたら、
「うちの娘は渡さん!」とばかりに
触手さんにひっ捕らえられて滋養にされそうw

というかこの中に触手薬使ったインキュバスが混じってたりしません?
 erder(エルダー) 12/01/25 11:25
六本木で消滅したアリスの魂は魔界に来ていたのか…。幼女+触手という手あかにまみれた題材を、古さを感じさせずに料理されていて、立ち上がりましたw

アリス「ねぇねぇ……アタシ、トモダチがほしいの♪……アタシのトモダチはみんな触手なんだぁ…。だから、あなたも……」

(人間として) 死 ん で く れ る ?
>はい
いいえ

なんと魔界の瘴気で触手になってしまった!
 真・男神転生 12/01/25 22:33
感想ありがとうございました。

> erder(エルダー)さん
触手が男を滋養に出来るのかどうかはよくわかりませんが、恐らくそれに近い事にはなりそうです。
触手薬ってそう長く効くものではなかったように思うので、今回の触手はみんな生粋の植物です。

>真・男神転生さん
まさかの赤黒おじさんインキュバス説。この場合は夜魔で、シバブーとか使ってくる奴になるんでしょうか。
初代デビルサマナーみたいな、シニカルな口調で喋って欲しいです。
 ナシ・アジフ 12/01/26 19:11
無限ループってこわ……いやこういうのもありか…

むしろドストライクでしたご馳走様です!
一生触手と生活なんてしてたら、いつか触手語くらい開発してしまって楽しく性活しているアリスさんを妄想してしまいました。
どうみても変態です本当にありがとうございました。
 ゆず胡椒 12/01/26 19:32とても良かった!
感想ありがとうございました。

>ゆず胡椒さん
触手語……テンタクルたちの中に混ざって、物も言わずにうねうねし続けるアリスを想像してみたら、なんだか冒涜的でした。うっかり見てしまった少年を畑に返さないといけないくらいには。
どう見ても変態ですね。
 ナシ・アジフ 12/01/30 08:42
あの純潔が似合うアリスが触手に陵辱されるというシーンを想像したら興奮しました!

良いスレありがとうございます
 夕神ノルア 12/02/05 14:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33