感想メッセージ
[TOP][小説へ]
異界戦記 マキナ〜黒〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「後編」を読んだ感想
読者が求めてるのは魔物娘とのイチャエロであって兵士の頭がパーンってなったり女勇者を
ボコボコにするSSが見たくてここに来てるわけじゃないんだけど
そういうのがやりたいんだったら余所でやりなよ
  14/03/06 19:35
↑それぞれ何を書くのかは人の自由なのでとやかく言う筋合いはないと思う。

感想:楽しい。

  14/03/09 04:10
異界戦記シリーズを一気読みしました。
それぞれの人間性が色々で面白かったです、これからも楽しみに待ってます(^^)
  14/03/09 04:16
異界戦記シリーズを一気読みしました。
それぞれの人間性が色々で面白かったです、これからも楽しみに待ってます(^^)
  14/03/09 04:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33