感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人工知能はご主人様の夢を見るか?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>妖怪人間ボム氏
オートマトンさんんんんんんんんんんんんんんんんん、『サプライズ・オートマトン』ん時よりすごいことになっとるwwwwwwwwww!!そして今回はアイアンマン中心にネタのオンパレード、いいですね♡確かに同じ個体が複数体で単数形を構成的に増殖するって『マトリックス』のエージェント・スミスや『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』のウルトロンもそうですが、『セインツロウ4』というゲームに出てくるバーチャル空間に敵キャラとして再現された“DJ・ベテラン・チャイルド”というセインツロウ2の敵キャラも複数体で単数形を構成的に登場して主人たちを苦戦させてましたね。
 bj12.bom 19/05/14 23:23
名前だけでパラダイムと鋼鉄男の話だと思ってたらやっぱりそうでした...
いつも面白い話ありがとうございます!
  19/05/15 21:03
イッツ・ショータイム! アクション!!

ううっ……、つい巨大なお姉さんのオートマトンのドロシー1を想像してしまいました。

ふと思ったのですがBlack Magic M-66 もまんまオートマトンさんですね。


巨大オートマトンさんでふと思い付くのが

マジンガーZ
ミネルバX 「…………」

Zone.Of.theEnders
オービタルフレーム ドロレス 「オジサマ!」
 あのよろし 19/05/16 16:42
ー追伸ー

ゼノサーガシリーズの KOS-MOSさんとT-elosさんを忘れていました
 あのよろし 19/05/16 18:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33