感想メッセージ
[TOP][小説へ]
特殊攻撃力>>>超えられない壁>>>物理防御力

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ずっ友だよ、で吹いた。私も昔に腰を壊し4ヶ月ベッドの上でしたので痛みが理解出来ます。本当に痛いですよ・・ね。
 ぷいぷい 15/05/08 20:06
私も膝にずっ友がいるのでわかりますわ…

お疲れ様です

とりあえずドラゴンさんは彼氏が出来ると、いいなぁ…
 ネームレス 15/05/08 23:16
私もぎっくり腰やってえらいことになったからわかりますw
内からのダメージはどうにもならないですよね…
ドラゴンさんは早く彼氏見つけて(性的に)リハビリすると良いと思うよw
 米喰う兄貴 15/05/09 07:44
お久しぶりです!
腰痛はね… うんずっ友だよね…

あられもない姿のドラゴンさん パシャリ
可愛さ研究して、まぁいい機会だったのかな?
  15/05/09 20:31
ぷいぷい様
ネームレス様
米食う兄貴様
さ様
コメント頂き有難う御座います!
当方、気付いたら四ヶ月は来てなかったんですよね……皆様の温かさが有り難いです(´;ω;`)ウッ…

>ぷいぷい様
本編よりもおまけに全力を注ぐスタイルです(キリッ
当方の場合は以外と軽めだったようで、無理に動かずある地度動けるようになってから医者に行ったら当日には動ける範囲に回復しました。
でもこの痛みを友人知人が喰らったら間違いなく力になりたい。そんな風に思えるようになりました。
そのくらいヤバいですね。腰痛って。

>ネームレス様
当方の勝手なイメージですが、ドラゴンさんって伴侶を得るのにかなり運が必要なんじゃないかって思うのですよ。
昔はプライド高い娘が多いから住んでる所も秘境のような場所。
当然来る人間は少なく大体道中で婿候補は消えていく始末。
住み慣れたところから出るのは嫌だな、でも出て行かないと誰も来ないのかなーと悩んで何十年か過ぎてるような印象です。
現代でも男にとってドラゴン=強いのイメージが根強い感がありますし、超然とした印象を抱き易いので『手の届き難い印象のある異性』だと解釈してそれを粉砕する方向で書こうと思いました。
でも圭は今頃『姉御』って呼ばれてるかも知れません(笑)

>米食う兄貴様
乱暴に打ち付けられた時の痛みが段々と気持ちよくなるのですね。分かります(笑)
当方は腰は軽く痛む程度なら何度か喰らったのですが、脱力→痛みのコンボは初めてでした。

>さ様
お久しぶりです。
久々過ぎてビネガ神の娘達が大量追加されてたのに気付き結構驚きました(笑)
書いて直して送信完了。
コーヒー片手に
(あ、圭の格好良く考えたら四つん這いだった)
と気付いたのは後の祭りでした。
折角の四つん這いなのだからエロを入れておけば……! ウゴゴゴゴ…………。


ご覧下さった方々、コメントを下さった方々。誠に有難う御座います。
当方もまだリアルの忙しさが完全に落ち着きませぬ故、安定して投稿出来ませぬが当方と同じ『ずっ友』を持たれている方々が頑張っていると改めて知れました。
同じ苦しみを持っている方々の頑張りも励みにして、これからも投稿したいと存じます。
それと、コメントを下さったお歴々。
作品を楽しみにしている方々ですのでご自愛下さいね。

 十目一八 15/05/11 00:17
おお、お久しぶりです。SSは書ける時にぼちぼち書いていったらいいんですよ。
ぎっくり腰ですかドラゴンさん。お大事に…。『地上の王者』といわれる最強クラスの魔物
なのに、こういう残念?な所もあるのがドラゴンさんの魅力ですな。そして動けない彼女の
ために彼氏とデートの予定を変更してまで駆けつけてくれたネコマタさん…!ええ娘や!
 妄想ヶ原 15/05/13 21:40
妄想ヶ原様、お久しぶりです。
コメント有難う御座います!
小指ぶつけた瞬間はオリハルコンコーティング施されたタンスにぶつけて悶えるドラゴンが天啓のように浮かびましたが、続けて腰をやった瞬間そっちを書こうと思いました(遠い目)
平和な世の中だからこそ身近に転がってるネタで親近感を持てればなぁ、と考えたりしています。
個人的に愛情を後押ししてくれる友情も好きですが、逆も好きな関係なので真華里と圭の関係で『魔物娘同士の友情』が少しでも表せられればと思いました。
機会があればもうちょっと掘り下げて書きたい題材ですね。
 十目一八 15/05/13 23:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33