感想メッセージ
[TOP][小説へ]
平木林の怪物 ― Flat Woods Monster ―

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
殆どまんまじゃないですかっっ。
あの事件の真相はこれだったのですね。

いけない!、あまり知りすぎるとMen in Black為らぬMen in Pinkが後ろに……。
ニューラライザー(?)でピカッとされちゃいますよ。
 あのよろし 18/11/19 07:18
 子どもの頃に読んだ「世界の不思議ミステリー(今思うとどこがミステリーやねんとツッコミたくなる)」とかいう本に載ってた、3メートルの宇宙人。確か特徴に「臭いにおいがする」ってありましたけど……そうかー、シュールストレミングのにおいだったのかぁ(笑)。
 ホーちゃん大丈夫かなあ。しばらくにおい取れないんじゃ……
 ジョージくんとティオナちゃんのお子さまカップルが、なんか初々しくてよかったです。でも、魔物娘が隣人の世界では、男の子も早熟にならざるを得ないかもですね。

>コボルトだって現実に居るんだし、きっと宇宙人だっているって!!

 きっとどこかでトミーリー似の宇宙人が「この惑星にすむ知的生命体は、人間だけではないらしい」ってレポートしているかもしれないよ、ジョージくん。(^ ^)


 ところでビートさん、あんた何やってんですか……
 MONDO 18/11/19 23:19
>>あのよろし様
お読み頂き感謝いたします!楽しまれたようで何よりです。

>Men in Pinkが後ろに
きっとピカッとされたら、見知らぬラブホで目覚めるのでしょうね。傍らにはやたらとツヤツヤしたMen in Pinkが・・・・・。


>>MONDE様
お読みいただき感謝いたします!楽しまれたようで何よりです。

>子どもの頃に読んだ世界の不思議ミステリー
児童館に置いてあったコレをうっかり読んでしまいトラウマになりました・・・・。
なんであんなに怖く書けるんでしょうか?

>魔物娘が隣人の世界では、男の子も早熟にならざるを得ない
これには私も気付きませんでした!
そうですね・・・、アメリカのドラマ「マンスターズ」みたいに、魔物だらけの家族の中でツッコミ役に回る主人公というのもいいかもしれませんね。

>ビートさん、あんた何やってんですか

「これはあくまで弟分の花道を記録に残す為であって、断じてやましい動機でしたことではないのだ!」

と、ビート容疑者は話しており警察では更に余罪があるとみて取り調べを進めております。

 法螺男 18/11/20 20:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33