感想メッセージ
[TOP][小説へ]
雲海の過客

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
わははー
  10/09/17 00:46
わははー
 poke 10/09/17 01:23
わははー
 腐乱死巣 10/09/17 03:29
>「前篇」を読んだ感想
わはーははー
  10/09/17 11:02
わっははー
  10/09/17 12:08
みゃはー
  10/09/17 12:39
だははー
  10/09/17 13:50
なははー
  10/09/17 14:00
きゃははー
  10/09/17 15:04
ぐははー
  10/09/17 16:14
にゃははー
  10/09/17 17:07
なんというカオス
いや、これが秩序だと言うのならば、
俺がkyだというのか⁉
  10/09/17 17:24
うははー
  10/09/17 19:15
>「前篇」を読んだ感想
あははー♪
 初ヶ瀬マキナ 10/09/17 19:36とても良かった!
>>0:46の方
>>pokeさん
>>腐乱死巣さん

わははー♪

>>11:02の方

わはー♪

>>12:08の方

わはー!

>>12:39の方

\みゃはー!/

>>13:50の方
>>14:00の方

わはー?

>>15:04の方

\わはー♪/\きゃははー♪/

>>16:14の方

わは。

>>17:07の方

わはー!

わ……にゃ……にゃふぁ……



\ わ は ー ♪ /



>>17:24にツッコミを入れられた方

現在皆さまから頂いたご感想に目を通している俺の心境を見事に代弁していただいてありがとうございます。
一人黙々と文章を打っている所で丁度ツッコミが欲しかった所ですw

>>19:15の方

\ぅわはー♪/

>>マキナさん



\\\あははー♪///


 Vutur 10/09/18 00:06
うほほー
  10/09/18 00:11
>>うほほー

ウホッ いいうほほ
 Vutur 10/09/18 00:14
ふははー
  10/09/18 00:31
なはーは、はーはー
  10/09/18 00:55
>>ふははー

\司馬懿だー!/\ふははー!/

……わはー?

>>なははーの人

んー……わはー♪ 
 Vutur 10/09/18 02:50
ひゃっはっは〜
  10/09/18 08:15
>「前篇」を読んだ感想
あははー♪

(訳・ケサランパサラン可愛いよケサランパサラン よし、ちょっと鳥になってくる 鳥になってケサランパサランをGETしてくるんだぁああああ!!!!)

ケサランパサランオンリーだと、感想欄が「あはは〜」祭りになるのは文化ですね・・・最早
 佐藤 敏夫 10/09/18 10:35
>>ひゃっはっは〜

ホント感想欄は地獄だぜフゥハハー

>>佐藤 敏夫さん

わはー♪

(訳:飛空艇から落ちたらケサランパサラン達が徐に集まってクッションになって助けてくれると其処はもうヘヴンになると思われます。やったね!)

どっちかっていうとあははー以外のが多いですけどねw
 Vutur 10/09/18 13:54
結局のところ…

わははー ですのー
わはははー ですのー
わははははー ですのー

(訳:ケサランパサラン可愛いですのーとっても可愛いですのー虐めたいですのー)
 第四アルカ騎士団 10/09/19 22:49
>>第四アルカ騎士団さん

わはは式感想ありがとうございます。
わはーを虐めたりなんかしたら可愛そうだよっ。幸せ逃げちゃうよっ。
そんなことよりほのぼのしましょうw
 Vutur 10/09/22 20:01
わははー
(何も考えてないようで、とても
一途なケサランパサランちゃんに
グッとくるものがありました。)
  10/10/25 01:20
あばばー
(感動しました。なんて素晴らしいケサランパサランSSでしょう。最高に可愛かったです)
 えむ 10/10/25 03:18感動した!
わっはは〜!
(訳:嫉妬した!)
 RotWing 10/10/25 05:54
>「その後」を読んだ感想
みゃはははは〜〜〜
(感動した! 綺麗なお話でハッピーエンド 羨ましい! 最ッ高!!!)
 佐藤 敏夫 10/10/25 17:50
御感想をお寄せ頂きありがとうございます。
(相変わらず凄い団結感だ…w)

>>10/25 01:20の方

〜今日のふわふわ〜

何にも考えずにふわふわしているようで
一途に誰かの事を考えながらふわふわしていて
やっぱり何にも考えてなくて
ハーピーさんに玩具にされる事もある
そんなふわふわなのでした

>>えむさん

ありがとうございますっ。
可愛いなんて言って頂けると俺がふわふわしてしまうじゃないですかーっ><
あばばー

>>Rotwingさん

わはー♪
(訳:可愛い笑顔の裏には嫉妬が見え隠れ…!)


>>佐藤 敏夫さん

ありがとうございます。
上手く書けているか自信はなかったですが、そう言って頂けると気が楽になります。
 Vutur 10/10/30 12:06
ふぅははー(こんな作品を作れる男になりたいッ!)
 Takacyu 11/02/09 18:25
>>Takacyuさん


 Vutur 11/03/17 02:26
失礼、誤爆ですw↑

>>Takacyuさん

返信遅れまして申し訳ありませんでしたw
そう言って頂けると嬉しいですが、Takachuさんだって面白いSS書いてるじゃないですかーっ><
TakachuさんのSSも何時も拝読させて頂いておりますので、また素晴らしいお話を書かれる事を期待しておりますw
 Vutur 11/03/17 02:30
これ読んでガチで泣いてしまいました(ToT)
  11/03/30 00:37
>>11/03/30 00:37 の方

ありがとうございますw
感動のわはーでした
 Vutur 11/04/08 21:13
わははー
  11/06/20 17:59
>>11/06/20 の方

ふと感想欄を見てみれば其処には

\わははー/
 Vutur 11/06/23 20:51
>「その後」を読んだ感想
兄貴まさかのスキュラend
  12/07/14 14:01
>>12/07/14の方
まさかの続きはないんだなこれが。
空の男がタコに揉まれて海の男にクラスチェンジする…のかもしれません。
 Vutur 12/07/16 22:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33