感想メッセージ
[TOP][小説へ]
エルフの嫌いなこと好きなこと

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
自分はこういう甘い話好きデスナー。
今の世の中、肉が食べられない人も多いらしいですし、
不思議じゃないですヨ。

自分も肉が食べられないエルフさんの特訓に付き合ってあげたいナー。
 ウィリアム 13/02/15 19:38
今日も平和だ……。
  13/02/15 20:18
肉が苦手なエルフさんが夫のアレコレで頑張るなんて
可愛い過ぎるwww
Hシーンも良かった!
苦手な食べ物がある魔物娘とこんなイチャイチャ特訓をしたい
 影武 13/02/15 21:29
今回も甘いお話をありがとうございました!

自分は逆のシチュエーションでいちゃついてみたいな〜
とか思ったりしながら読ませていただきましたw
 ヒバゴン 13/02/15 22:48
甘い作品ありがとうございました
お肉嫌いのエルフさんも、そっちのお肉は大丈夫なんですね
 銀心 13/02/16 04:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33