感想メッセージ
[TOP][小説へ]
届けこの想い 煙突から冬空のかなたに

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
その応募用紙を頂戴しにきました

昔は年賀状配達のバイトしてたんで、戦力にはなりますよ!w
 ネームレス 11/12/25 01:19

ここで働かせてください!!!

リリムが上司でしかもお得意様がバフォメットとかやばすぎる!!

面接は何時からですか?!
 ひげ親父 11/12/25 01:41
ここでは初めましてですね?
メリークリスマス!

そしてサンタのバイトしたいんですが・・・サンタ長への連絡手段を教えてください!!w
 jackry 11/12/25 07:30
あなたのSSを読むのはこれがはじめてですが、
こういう作風のものこそどんどん書いていただきたいと思いました。
メリークリスマス(ごちそうさまでした)。
  11/12/25 13:06
魔女たちの素晴らしい罠に拍手。
サンタ長のリリムさんナイスな山吹色ですね。さすが魔物娘ならでは。
プレゼントは貰ったから、次はお年玉だよね。やはりお兄ちゃんのアレですか?それとも子・・・
 名無しの旅人 11/12/25 18:40
よし!!ここのバイト、応募しよう!!
リュ「作者〜、履歴書忘れてるわよ〜。」
おっといけない。
  11/12/25 18:46
応募用紙はどこにありますか!?
どうも、シングルベルな星村です。
あー、おれっちもあんなクリスマスが過ごせれば……!!
うらやましいなサンタ……
ぶん殴りにいこうかな……?
ともかく面白かったです。
今回はここで。
星村でした。
 星村空理 11/12/25 20:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33