感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Angel Fall

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「Angel Fall」を読んだ感想
続きが楽しみです! 是非頑張ってください!
 フラット 09/12/25 00:13良かった。
>「#3 殿上」を読んだ感想
堕落! 堕落キタ!? 4話が楽しみです!
  09/12/28 09:24
>「Angel Fall」を読んだ感想
>フラットさん
感想ありがとうございます! なんとか完結できましたよ!
起承転結を意識して書いたのですが、上手くいきましたかね?

>名無しさん
いぇあ! DARAKUさせてしまいました!
ご期待に沿えましたか?( ̄▽ ̄)
 R 09/12/29 11:50
>「Angel Fall」を読んだ感想
お母様素敵すぎるwww
狂い始めからなんと素敵に狂っていくのでしょうか。
その堕落っぷりが私の心臓を握りつぶしてゆきました。
お疲れ様です。
 riorain [MAIL] 09/12/29 20:36
>「Angel Fall」を読んだ感想
明けない夜の1年後・・・二人がどうなったのか気になります・・・ハァハァ 短めの堕落エピローグがあると良かったかなと思いました。
  10/01/28 18:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33